
鴨のブログ

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

悩まずに進め - デール・カーネギー著(そしてチンピラに謝罪するはなし)

当ブログのアクセス解析を見るのと「私いったい何やってんだろう」と非常に冷静になってしまう鴨おじさんですこんばんは。

アクセス数ゼロと言うことはですね、私が何を書こうが、押すべき暖簾がどこにも見当たらない、釘を打つべきヌカがない、挿れる穴が無い、財布がカラ、という事ですよ。やだもう信じらんないっ!

 

さて私の人生悩みはつきません。皆様もそうかと思います。私は繊細ですから、なぜ金が無いのか(本日2回目)、なぜ女子が近寄ってこないのか(本日2回目)等々、繊細なおじさんは実に多彩な悩みを持っています。

 

さてここからマジメな話、先週はお仕事でいやなことがあったりしておじさん調子悪かったです。なんせ繊細ですからね、

続きを読む

ツイッター系女子

ATOKの予測変換の候補が卑猥な言葉で溢れているヒワイ系おじさんですこんばんは。PCでまじめな文章作っている時でもちょくちょく猥語が入ってきて迷惑なんですよどうにかなりませんかねコレ。

 

さて掲題の件、ツイッターですね。おじさんはツイッターなるものの使い方が分かりません。しかし先ほどアカウントを作りました。いつか合う貴女とつながるために・・・ええ、夢への努力です。

で、アカウント作成の文面に従いながら進めていったら一気に100人をフォローできました。ボタンを押したら「#はじめてのツイート」ができました。なんだ簡単じゃね?しかし調べてみるとフォローしている中にかわいい女子がいません。新聞社とかばっかです。私はこれらの中の人、つまり中年太りのハゲおやじには興味ありません。(偏見)

かわいいツイッター系女子をフォローすべくいろいろ調べていると「裏垢」なるものの存在を知りました。なんとこれらの「」では女子の「」の部分をいろいろと見せてくれるそうです。ほぅほぅそれはそれは、と思った私は早速どきどきしながら「裏垢」で検索。

続きを読む

連投系男子

ブログのIDが気に食わず、IDを再取得して引っ越ししてみました鴨おじさんですこんばんは。初めての人ははじめまして、私が変態だ

プチっとした引っ越しですので記事はコピペして投稿しなおしたのですが、客観的に見るとすごく必死で連投しているみたいでとてもキモイですね。あと書いてる内容はさらにキモイですね。そして誰も見ていないというのが本当に絶望的です。いやん!( *´艸`)

 

さて、春ですね。そろそろ桜も咲くころです。あたりには心地よい風が吹いています。でもこの時期になるとおじさん、毎年『早く夏になんねぇかな』と思ってしまいます。私は夏が好きなのです。青い空、白い雲、海やプール、ビキニの女性、ホットパンツ、タンクトップ、透けブラ、それを視姦、はい、この辺にしときます。

 

とういうわけで「冬、死ね!」を流行語にノミネートさせるべく頑張りますので皆様今後とも宜しくお願い申し上げます。