キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2017-03-22から1日間の記事一覧

連投系男子

ブログのIDが気に食わず、IDを再取得して引っ越ししてみました鴨おじさんですこんばんは。初めての人ははじめまして、私が変態だ。 プチっとした引っ越しですので記事はコピペして投稿しなおしたのですが、客観的に見るとすごく必死で連投しているみたいでと…

チャット系女子

出会うためには出会い系の方が早いんじゃないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。でもね、それじゃつまらないですよ、あくまでもタダ○ン(とても下品なお言葉)狙いですね、ええ、私は。そしてなによりも金が無い。 というわけでですね、5分ほ…

止まらない、夢への歩み

マジで誰にも読まれてないことを認識しつつも、なんだろう、アタシ、、、なぜなの、、、、?はい、筆が止まらない陽気な変態おじさんですこんばんわ。 さて連日盛り上がって(オレの中でな)おりますネットでの成り上がりの件、いろいろ調べてたら最近じゃユ…

夢、二日目。

さて、ブログで成り上がってナオンとコーマンキメる夢を持っている私ですが好きなビールはプレミアム・モルツではなく一番搾りが安くてオススメです、価格重視。 成り上がる為にはアフィリエートとかいうヤツを何かやるとお金になるらしいのですが、面倒くさそうだしア…

私の夢はいつか叶う。

世の中には急に思い立ってブログを始める人が多数いると思います。私もそんなふつうのひとの中の一人。ただの足が臭い普通のおっさんですスミマセン。 だがしかしこのブログはいずれ大ヒットするでしょう。アタシそんな予感がするの。 そして小遣いが稼げれ…