
鴨のブログ

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

道は開ける - デール・カーネギー著(アフェリエイト実験中)

この本さえ読めばたとえあなたがちびはげでぶあしがくさいの四重苦でも生きていけます。まぁ私は超絶イケメンおじさんなので関係ないですがね。いやほんとマジで。いやいや。あ?ほんとだって言ってんだろ!?

悩まずに進め - デール・カーネギー著(そしてチンピラに謝罪するはなし)

会社の部下が仕事中に自動車事故を起こしてしまい、私とそいつ、二人で謝りに行かなければならなくなった時の話です。 部下が言うに事故のお相手はスキンヘッドのチンピラ風のお兄さんとの事。怖っ!何やってくれてんの君!