鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキな愛のブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

道は開ける - デール・カーネギー著(アフェリエイト実験中)

なんか「はてブ」の標準機能でamazon商品の紹介が簡単に出来るようです。記事編集時にサイドバーから出来るみたい。なので実験です。 

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

 

 

この本ですよ、私が好きなのは。アマゾンさんによると、私がこの本を買ったのは2008年だそうです。これまでに何度も救われましたよ、サンキューデール。

この本さえ読めばたとえあなたがちびはげでぶあしがくさいの四重苦でも生きていけます。まぁ私は超絶イケメンおじさんなので関係ないですがね。いやほんとマジで。いやいや。あ?ほんとだって言ってんだろ!?

 

ではまた~