読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨のブログ

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

休養明け

エロに使えるスーパーイヤホンこと「ambieイヤホン」の記事を書いたらバズってしまいました鴨おじさんですこんばんは。
いやね、今まで閲覧数ゼロだったんですけどambie記事のお陰で一日1~2ヒットするんですよ。私としてはすげぇBUZZ。
と言いますか私の変態記事が一日数人のambie系おしゃれ女子の目に触れると思うと・・・うへへへぇぇ。

 

さて最近面白かった本をご紹介。
突如としてはじまる読書レビュー。
でも長々とレビューするのは面倒ですので簡潔に書きます。

この本、一言で言うと筋トレマニアが筋トレの素晴らしさを力業で説いていくというもの。


全編を通して著者が物理で殴ってきます。


秀逸なのは終始「この世のほぼ全ての問題は筋トレで解決可能」という結論になること。
だか読者はその力業になぜか屈服してしまうのだ。

  

女子にモテないなど、落ち込んでいて元気を出したい時におすすめ! 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法