鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキな愛のブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

夢への途中経過 「アクセス解析」

昨日はお仕事で出張しており某地方都市のビジネスホテルに一泊したのですがホテルのすぐ裏にある路地に出ている無数のきらびやかな特殊浴場の看板を見て大変ムラムラしつつも金が無いのでさっさと諦めホテルの部屋に戻りカップラーメンを食べながら夢中でエロ小説を読みふける(フル勃起で)という大変高貴なディナータイムを過ごした 鴨おじさん@変態 ですみなさんどうもこんばんは。でもね私、金があってもそういう所には行かないのですよ。なぜならば「愛」のない行為など無価値。「愛」を知らない人間は決して幸福にはなれません。そう、この世界は「愛」で出来ているのです。だがしかし!もし仮に入浴しに行ったならばその日に会ったばかりの嬢を変態的かつ粘着質に「愛せる♥自信があるのですがそんな自分を誇れない、それでも私は元気です。

 

さて、はてなブログには「アクセス解析」の機能があるのでたまに見ているのですが、それによると最近では一日に10名程度のアンビー系オシャレ女子の皆様が当ブログをお読みになってらっしゃる様でして、そんな皆様におかれまして私は『きみは、こんな記事読んで変態だなぁ・・・』と斜め後ろに立ってそっと耳元に囁いてみたい。そしてできればちょっとでいいのでうなじの辺りをペロリとさせて頂きたい。ええ、キモさには自信があります。

当ブログで最も読まれているページはやはり「アンビーイヤホン」の記事なのですが、二番目に「エロ音声」記事が来るのが私としては大変謎です。私の予想ですが、ヤフー検索で来る方はたぶんみなさんエロいんだと思います。

一方、私が連休前に職場で「難しい顔をしてエクセルに数字を打ち込んでいる体」で仕事を放棄してまで書き連ねた渾身の力作「ネット黎明期」の記事はさほど読まれていないようですが、こちらにははてなの☆印を付けて下さった方が何名かいらしゃって(※大変ありがとうございます)私の予想ではこのような懐古ネタにはてなから来る人はたぶんみなさんおじさんなんだと思いました。チッ、どうせなら若い女子がいいのに。(恩知らず)

 

取りあえず本日も他の方のブログを参考にアクセスアップを目指していく所存でございますので変態系女子の皆様におかれましては私への応援メールはご遠慮なさらずにどしどしお送り下さい。なおメッセージには自撮りエロ画像も添付頂いて結構でございますのでその点くれぐれも宜しくお願い申し上げます。ウヒィ