鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

生活お役立ち情報(アフィリエイト実験中)

最近「おじさん」にばかり遭遇する私は鴨のおじさん@変態ですどうも。
さて私は変態なのですが、しかし世の中上には上がいる物で、自身のおち○ちんについて深く言及されているシャアザクのおじさんや、どのようにおっぱいを揉まれると嬉しいのかを5W1Hでロジカルに返答する牛のおじさん、そしてその発端でもあり頼んでもいないのにおっぱいを揉ませてくれる神のおじさんなど、はてなにはそういった真性の変態がいる事を知りました。驚愕しました。
もはや変態勝負では勝てる気がしないので私は真面目な良記事を量産しつつアフィって大金をゲット、そして自分の人生に勝利しようかと思います。

という訳で今回はアフィリエイト特集号です。
皆様におかれましては私の記した良記事を隅々まで良くお読み頂き、ちょっとラリってき始めた辺りで考えることを止めとりあえず各商品を試しにポチってみて頂ければ幸いです。

(※お食事中の方はご注意下さい)

 

 

奇跡の薬物「新ビオフェルミンS」 

私はおじさんですので便通が安定しないのですが、このヤクをキメるようになってからは毎朝どっさりいいお便です。つまりはこのおくすりを服用するとウ○コが大量に出ると言う意味なのですが、その効能は正に奇跡と言うに相応しいものです。

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

 

以前の私は胃腸が弱く常時お腹を下し気味だったのですが、この新ビオフェルミンSを愛用してからというもの毎朝お会いしていた私のシャバいゲイリー氏が適度な硬化状態に変化して登場するようになりました。そして私と彼とは毎朝「おはようございます」と気持ちのいい挨拶を交わせるようになりました。しかしそんな彼にはもうゲイリーの名は相応しくありません。私は彼に「孤雲」というちょっと堅そうな名を授けました。声を出して下から読んであげてください。

この薬物の効能はそれだけではありません。
時に引っ込み思案な孤雲氏、数日会えないこともあります。あんなに出シャバりだったゲイリーですが、書道家の如き高尚な名を与えたばかりに「俺なんてそんなたいしたクソじゃねぇよ」と恥ずかしがって出てこないことがあるのです。そんなときは恍惚成分「L.カゼイ YIT 9029」を含有する合法麻薬「ヤクルト」を媒介にして白い錠剤をキメます。するとどうでしょう。

あたしの腸のなかで 麻薬物質は

とめどなくとめどなく排出されゆき

あたしはひたすら 孤雲を吐き捨てる

密やかな密やかな行為に専念していました

なおヤクルト。これも相当ヤバい液体ですのでキメる際は自己責任にてお願い致します。

さて、これまで説明してきたとおり新ビオフェルミンSは「液体」⇔「固体」の相互変換が可能な物質です。正に奇跡。では皆さん迷わずポチって下さいどうぞ。

 

 

精製純度99%「トイレに流せるおしりふき」

私はおじさんですので用を足す時間が長いのですが、そのせいか最終局面においてなかなか孤雲を拭き取りきれません。なんならヤツは私のお毛々にしがみつく勢いで惜別の情を述べてきやがるのですが、しかしこの商品に出会った事、及びケツ毛を剃毛した事によりそんな朝の不毛なバトルとは縁遠い生活となりました。

潤いがあって、おしりにやさしく、そのまま流せます。
まあ要はケツ拭く紙なんですが、しかしこの商品はそんな簡単な言葉で言い表すのが勿体ないほどの逸品なのです。
元々はキュートな赤ちゃんベイビーの繊細なおしり用に開発された商品ですので大人のそれには優しすぎる程に優しく、使ってもまったくヒリヒリしません。まるでお母さんの手のようにやさしく私のケツを包み込んでくれるのです。

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

私には  出てきたモノすら  メッセージ。
孤雲「やあ今日も張り切っていこうぜ!」
そして私は今日も会社へと向かうのです。

これは本当にオススメの品です。なによりも使用後のケツ周りの清潔感は異常。
いわゆる「大人用」のおしりふきも存在しますが、それだとなんか急に年取った気分になるのでどうせなら赤ちゃん用がオススメです。個人的には適度にメンソールや消臭成分を効かせた「中年用」が欲しい、そしてもし作れば大ヒットするのではないかと考えておりますがメーカーの皆様におかれましてはその辺いかがお考えでしょうか。

なおウォシュレットとかいう高級便所器具ウ○コマシーン をお持ちのケツ セレブの皆様におかれましては素直に温水ぬるま湯でその穢れたケツについた薄汚いウ○コを洗い流し糞みたいな人生を死ぬまでご堪能頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。(僻み過ぎ)

 

 

白い粉「シッカロール」

私はおじさんですので股間が蒸れるのですが、この白い粉を常用するようになってからというもの常に股間がサラサラするイケメンになれました。お金も手に入り、女性にも不自由しなくなりました。今では毎晩札束で満たされたお風呂に美女を侍らせながら入っています。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170613134021j:plain
イメージ図(ヨッピーさん)
画像引用元:http://staff-blog.bhb.co.jp/?eid=145

という訳で買えば確定で金持ちになり美女を侍らすことが可能、ついでに股間もサラサラにも出来るという驚異のアイテムをご紹介します。

シッカロール ハイ 缶タイプ 160g

シッカロール ハイ 缶タイプ 160g

 

このカンカンの中に隠された白い粉をキメればその品名の通りハイになれます。
では具体的な使用方法をお伝えします。amazonの説明文より引用。

●サラッとした肌ざわり、さわやかな香り。赤ちゃんをはじめ、ご家族そろって使えます。
●クロルヒドロキシアルミニウム(収れん剤)の増量により、清涼感をアップさせ、肌をさっぱりさせます。お風呂上りに最適です。
●肌をきれいに汗や汚れをきれいに拭いてから肌につけてください。
●適量散布きれいにした肌に薄く被うようにつけてください。
●そっと押さえるようにパフでパタパタ叩かず、軽く押さえるようにつけてください。
●上下別々にパウダーとパフは、おむつまわりよそれ以外を使い分けると衛生的です。
●パフは清潔に時々中性洗剤で洗い、よくすすいで乾かしてから使ってください。
●携帯に便利なコンパクトタイプで外出、旅行に便利です。
●男性自身にお使いになる際は、部分が真っ白になるまでよく刷り込んでお使い下さい。
●蒸れて臭くなった薄汚い臀部へのご使用にも最適です。

最後の2行は私が加筆しましたが、大体の使用方法はご理解頂けたかと思います。
さて、この粉を股間に塗りたくる訳ですが、このときに重要なのはご自身の「ご自身」にたっぷりと粉を乗せていくことです。ケチってはいけません、股間が真っ白になるまで塗りたくって下さい。イメージはハマのメリーさんの顔面です。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170613165223j:plain
画像引用元:横浜の伝説、白塗りのメリーさんとは!?[はまれぽ.com]

こぼれ落ちるほどの粉をパフに付け一気に股間に打ち込めばイケます。それとケツ周辺もお忘れ無く。
大事な事なので再度申し上げますが、塗る際はご自身のご自身における「竿先」にもたっぷりと粉を付けるようお願いいたします。これをするのとしないのとではその後の爽快感が段違いです。ご自身のご自身を「ペロン」と出したときに「ハフッ」っと粉がこぼれ落ちる位が正解です。
そこまでしてはじめて周囲の女子に「あっ、あの人のおち○ちんなんか良いにおいがする・・・」と思われて一方的に惚れられつつその後は女子に貢がれるだけの人生、気付いたら金が余って仕方がない生活を送るれるようになるのです。
ここまでお読み頂き「本当に粉を塗るだけで変われるのかと」疑問を持たれた方は、是非以下の体験談を読んでみて下さい。

「変われるよ。現に俺は変われた。

 白い粉をキメて俺は変われたんだ。」

ーーーバイトの同僚(25)

なおこれは個人の感想であり効果効能を示すものではありません。また冒頭の私の証言は個人の妄想であり効果効能を示すものではありませんので、こういうのをうっかり信じそうになった貴殿には某所に入信して仏に帰依しつつ果てしない幸福を追求する道をおすすめ致しますのでどうぞ。

 

 

養分を募集しています

さて、これだけ力を込めて書いたアフィ記事ですから商品の魅力が100%伝わること必至、私の成功は約束されたも同然です。また一步夢へと近づきました。
ここまで読んで頂き軽くラリってきた皆様方におかれましてはもう余計なことは何も考えず素直に私の養分になる事を推奨致しますのでちょっとほらそのボタンをポチッと押しちゃって下さいどうかお願い致します。

 

・・・さて

・・・・・仕事に戻りますかね(涙)