鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

きょうの気付いたこと(スーパー雑記)20170615

メンヘラ系スーパー雑記「きょうの気付いたこと」20170615

  • VALUとかいうよく分からない個人へ投資するヤツの記事を読んで、やっぱこの世界は口先が上手かったり詐欺っぽいことを平気で出来るような人が勝つんだなあと思いました。そして、そういう人って欲求をエネルギーに変えるのが上手なのだろうなと。私なんかは欲求なんてエロ動画見て一旦落ち着いてしまうともうどうでも良くなってしまいますからね。ヤツらはオナ禁でもしてるんですかね。
    (VALUの良い記事)
    http://mecchanikukyu.hatenablog.com/entry/2017/06/09/223403

  • 鹿児島県与論島にお仕事のお客さんが住んでいたのですが、こんなに素晴らしい場所だとは知りませんでした。一度行ってみたいのですがお金が無いので旅行にはなかなか行けません。タバコを止めればベンツ位買える事はコピペで知りましたが、しかし私は過去に女性から「もし止めるなら煙草とオンナ、どっち?」とか聞かれて即答で「オンナ」と答えた程度のヤニ厨ですからこの調子では多分一生行かれないのでしょうね。でも正直オンナも大好きでしょうがありませんのでそんな私への愛の告白をしたいメンヘラ系女子の皆様におかれましてはいつでもどこでもどなたでもお待ちしておりますので何とぞ宜しくお願い申し上げます。
    与論島の素敵な記事)
    http://www.manaty.tokyo/entry/2017/06/14/010400

  • 一週間ぐらい前に初めて「はてブ」にコメントを書くと記事の著者がそれを読めるのだと知って以来、出会った良記事にはてブを付けてコメントするのが好きになりました。しかし私がブコメした良記事の執筆者の方が気を遣ってわざわざ私の所にお越しになって私の記事にブコメを残していかれるとかそういうのが私にはなんかとても居た堪れなく感じられ、それならば気軽に☆を1個付けて「どうも」ぐらいにした方がお相手の為にもなるんじゃとか思った。でも☆は怖いのですよ私。あと誤解を恐れずに言うとゴジョ先輩が怖い。顔が見えない分、なんか、まあ、いろいろ、ねぇ。とはいいつつ今のところ私のスーパー良記事にブコメとか付ける御仁はその圧倒的な文章力に打ち拉がれてそうなされているのかとは思いますがね。とかそういう気持ちなので逆に私も本当に良かった記事にしか☆付けたりブクマはしたくないのです。ブログやってると誰しも一度は思うんでしょうねこういうごちゃごちゃゴジョゴジョしたことって。でもそれで良し。とりあえず私はただ密やかに自分に正しく生きて行きたいだけなのですよ。

  • とあるアラフォーらしき生ゴミ系女子がはてなで書いている記事がとても好きなのですが、それを生ゴミ女子さんにどのように伝えれば良いのか悩んでいます。たぶん私は過去にいろいろあって這い上がってきた感のある自虐系女子が書く文章に惹かれるのでしょう。でもそれって性別を問わずでしょうね。本物のメンヘラはキツイのですが、自身で自覚できる程度の軽度なメンヘラは好きなのです。それにアタシまぶしがりやだから陽キャとはウマが合わないの。

  • だれかそろそろゲスいおち○ちん記事キボンヌ。