鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

きょうのたのしいできごと(スーパー雑記)20170622

■仕事中、スマホ通信制限がかかったときに私が思いついた最高かつ渾身のギャグ、「4G」を「for自慰」と読ませる、というネタですがこれは恐らく5千リツイート&1万ふぁぼぐらい行くのでもはやライバルはトランプ大統領ぐらいではないのか、とか思いましたがそもそもフォロワーさんも少ないしあとで冷静に見てみたらクッソくだらなすぎて死にそうです。

  

■運転中、道路の縁石に座っている女子校生のパンチラを凝視していたら事故りそうになりました。本当に申し訳御座いません。

  

■会社にて、以前から続く「パソコンで各所のまとめサイトの記事を全てチェックする」という過酷な仕事に加えて最近では「他の方のブログを閲覧する」という重要な業務も増えてしまったせいかこのところ眼の疲れ方がやばい。そのせいで明らかに視力が落ちた私はiPhoneの文字表示を大きくしたり「えんきん(お試し15日分)」を買って飲んだりしています。不惑を前にして既に老眼かと内心ビックンビックンしております。

  

■自分で書いておきながらも、我ながら「割と真面目に酷い」と思うクソ記事を更新する為に遅くまで会社に居座り帰宅が遅くなる、そして寝る時間が遅くなって朝も眠いし、パンチラで事故りそうにもなるし、もう散々ですよ。でもね、一日数名の変態さんが私の記事を見て下さっていて、そう思うととても嬉しくなって疲れも吹き飛びます。私のゲス記事にコメなんか付けて下さっていつも本当にありがとうございます。さて、あとは私のおにんにん様が元気になってくれれば完璧なのですが。

  

デール・カーネギーの名著「人を動かす」をもじった某神のブログ名からヒントを得て同名著「道は開ける」をもじったエロネタ専用ブログ「股は開ける」を開設しようかどうか一週間ほど本気で迷いましたが現状でも十分エロ専用ブログに成り果てている事に気付いたので新規開設はやめました。そもそも2つもやる時間ないしね。あと「道は開ける」は本当に名著で私の唯一の座右の書なので、そういうふざけたネタにするのに気が引けたのも確かです。

  

■ここまで書いてきて自分で「こういうオナ記事はツイッターでやれよ」とか思いました。至極最も。でも、たとえ無益かつクソ記事だとしても3日連続でブログ更新しのはたぶん初めてなので今日はおうちに帰ったら金麦を2本飲もうかと思います。自分へ対する赦しです。

こんなもんで1000文字越えるのですね。それでは今日はこの辺で。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170622194225p:plain