鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキなブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

あなたの知らない「エロ自販機」の世界

月に一度はお仕事で某地方都市へと出張に赴く事になっておりまして私はこれを「地方巡業」と名付け自らを鼓舞しております。昨日は激安ビジネスホテルにチェックインして部屋に着いたらまず全裸になりつつ「モロ出し」状態で鏡の前に仁王立ちして取り急ぎ我がご子息の平時のサイズをチェック、炭水化物の摂り過ぎで艶っと丸々としております私ご自慢のエロい腹を「時間いっぱい」のお相撲さんよろしく手のひらで叩きつけ気合を入れますと私の中心部に居座る「大銀杏♥おおいちょう」が鈍いながらも渋々反応致しますのでそれを再度鏡に写し「番付」サイズと角度を確認、決まり手は「居反りいぞり」とかいう大変マニアックな技でした。これら一連の「仕切り」を終えますと途端に暇になるものですからとりあえずホテルの近隣にて多店舗営業されておりますピンク看板の特殊な入浴施設に関し社会勉強の一環としてこれらのHPを訪問、そしてなぜか公開されているスタッフの皆様の「勤務シフト表本日の出勤情報」を詳細にチェック、入浴介助スタッフの皆様のご苦労に想いを馳せつつも私は一人下半身の「ぶつかり稽古」を開始するわけですがその際に使い込まれた私の大銀杏を一旦限界まで下に押し付けてからパッと手を離しますとバチコーンといった音と共に自らの腹にキレイな「突っ張り」が入りますので『おまえは千代大海かっ!』と自身の自身にツッコミを入れますと本気で人生について考えざるを得ない心境に至りますので皆様におかれましてはくれぐれもご注意頂きたく存じますがしかし私の場合もはやこの手の心境にはだいぶ慣れておりますのでそのまま稽古を続けておりました所とある入浴施設における特定スタッフの方の「画像付き業務報告写メ日記」が大変心に響きまして(性的な意味で)そのままの勢いで紅潮した私の愚息は勇み足、『外出しで鴨大海の勝ち〜』とか誰もいない部屋で独り勝ち名乗りを上げておりますと今度ばかりはさすがの私も本気で死にたくなってきて思わず涙が頬を伝うのですが一方我が愚息の先端を伝うのはゲンの良い「力水」でございますからそれを見ると何故だか人生まだまだ頑張れそうだな、とかそんな気がしてくる私は変態おじさん@相撲ファンですどうも。(最近の好きな力士は胸毛がエロい「高安」とかいう人です。)

このように相撲を知らない方を完全無視した冒頭のご挨拶を書かせて頂きましたが個人的には今回もそれなりに満足できました。ありがとうございました。なおこの冒頭の流れ、回を増すごとにギャグの切れ味が悪くなってきております。基本的には思いつきと勢いだけで書いておりますのでその日の体調や精神状態等によりムラが出てくるのです。では皆様ここで「全裸で精神をすり減らしながらクッソくだらない下ネタを考えて喜んでいる底辺で貧乏な中年」の姿を想像してみてください。はい、皆様におかれましては生きる希望が持てたことと思います。お役に立てて光栄です。

そうはいっても心は錦、平素は明るく楽しく人生を歩んでいる私ではございますが、しかしながらビジネスホテルの狭い部屋にただ一人籠もっておりますとそれなりな寂しさを覚えるのもでして、そんな時はついつい人とのつながりを求めてしまいツイッターで小言を呟いてしまうのです。そんな私の昨晩のつぶやきをご参考までにどうぞ。

我ながら完全に変態ですが、しかしそれでも私は楽しく生きておりますので皆様はこんな変態おじさんをご遠慮なく下に見て頂き「こんな寂しい変態ウ○コ野郎に比べれば自分はまだマシだな」などと思って頂ければ幸いです。なお6Pチーズは「舌の上で完全に溶けるまで決して噛まずに執拗にペロペロと舐め続ける」という方法で全てを美味しく頂きました。おいしかったです。

 

という訳で前置きは終えて本題に入りますが、掲題にあります「エロ自販機」をみなさんご存じでしょうか。これは読んで字のごとし「エロ本とかが売っている自販機」のことです。今回は出張の寂しさにかこつけて「私が出張中に毎回気になっていたエロ自販機」への潜入レポートをお届け致します。画像も盛り沢山だよ♪

 

 

いざ潜入

出張先はいわゆる田舎ですので、途中で広大な畑や田んぼが広がる道を走ります。自然豊でとても気持ちいい道でして、私はここを車で走るのが大好きです。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705183958j:plain

台風一過。遠方に見える山の景色も素晴らしく、空気も美味しい地方の道。

 

そんなのどかな畑のど真ん中にある、明らかに周囲の風景とは異質なプレハブ小屋。 

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705202008j:plain

ここが今回潜入すべき「エロ自販機」です。小屋の上部には看板があり「もっこり堂」みたいな店名が堂々と掲げられています。(※なおこの店舗は全国展開している有名な店のようで、ググったら「もっこり堂データベース」なるものまで存在していました)

エロ自販機というと「路面に突っ立っている剥きだしのタイプ」を想像する方が多いかと思いますが、しかしここは田舎路、畑の真ん中です。360度全方位から丸見えでありますので、お客さんの羞恥心を抑えるという点、そして防犯という意味でも「小屋」の形状を取っているのは理にかなっています。

とりあえず私は近くに止めてあった軽トラの真横に社用車を停めます。遠方から農家のおばちゃんがこちらをチラチラ見てきますがガン無視して小屋へと入ります。(なおこのときの時間は午前11時ぐらい、もちろん私は絶賛勤務時間中です)

 

で、入口はこんな感じです。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705185729j:plain

左奥には「24時間営業中」「節電中の為、入店後点灯いたします」などと説明書きがあります。手前にはQRコードの他宣伝ポップが貼られていました。

最下部のポップには某芸能人女性を模したのイラストがありました。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705190317j:plain

確実に無許可で使用されているであろう千恵美。

彼女を尻目に入口から中へと潜入します。

 

入口にゴミが散乱する店内はカオスそのもの。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705190903j:plain

そのまま奥へと踏み込みます。しかしここでトラブルが発生。

入店すると付くはずの電気がまったく付きません。外から差し込む陽光以外は何も光がなく、薄暗い店内には謎の緊張感が漂います。

それでもめげずに小屋の奥まで侵入。

そこには複数台の自販機が所狭しと並んでおりました。

ではそのうちの一台の商品ラインナップをご覧下さい。

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705191900j:plain

主にアダルトグッズや避妊具が売られています。他には「キュートなパンティー5枚組2000円」や、中には8000円もする惚れ薬など「誰が買うんだよ」的な商品もいくつか見受けられました。

 

その横の自販機を見ますと、

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705193029j:plain

何が出てくるかは運次第という体の「在庫処理用のマシーン」や、

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705193233j:plain

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705193348j:plain

男性機能改善系商品に特化したマシーン、

そしてこの手の店ではスタンダードであろうアダルトDVD

f:id:gibraltar_may_tumble:20170705193716j:plain

どうでもいいですが右上で結構なサイズの蜘蛛が巣を張っております。

 

さて侵入したからには商品を購入し、その「使用感」までをもレポートするのが今回の私の目的です。店内に8台ほどある自販機の中から「運次第のやつ」を選び、1000円札を挿入します。

が、ここでまたもやトラブル発生。

というか実はさっきから薄々気付いてはいたのですが、これらの自販機に電源が入っておりません。というか入店時の電灯の件も含めてこの小屋自体に一切の電気が通じていないようなのです。さらによく見ると自販機の中に何も商品が入っていません。(先ほどの避妊具を売っているマシーンの画像をよく見ると中身が空っぽになっているのが分かります)

 

鴨『・・・・・・・・・』

 

何なのでしょうか、私を襲うこの虚無感は。さらには今の私が絶賛勤務時間中であるという事実が精神に追い打ちを掛けます。

 

 

もはやここにいても仕方ありません。私は入店直後からずっとフル勃起していたマイサンをなだめるようにして店を出ました。そして農家のおばちゃんに股間を見せつけるようにして車に乗り込み次の客先へと走り出したのです。

 

 

編集後記

というわけで完全な企画倒れに終わった今回の記事。私としてはこの結果が本当に悔しくてなりません。

来月もまた同じ地方へ出張に出かけますのでその際にはリベンジを果たしたいと考えております。

しかしエロ自販機はもうやめて、次回は地方に良くある「○○書店」(ホビー系のグッズやアダルト商品が充実した店)への潜入レポートをしたいと思います。

 

なお、出張から帰社して疲れた身体に鞭打ちながら会社のパソコンを使って撮ってきた画像にモザイク処理を施したりクッソくだらないエロネタを真顔で考えているような変態もこの世界にはおりますので、皆様におかれましてはくれぐれも生きる希望を見失わずお元気にお過ごし頂ければ幸いです。そういう私は死にたい心境ですがね。本日は以上です。 

https://www.instagram.com/p/BWHt32NAuVb/

とろ〜りまろやか