鴨のブログ@愛

おじさんの私的でステキな愛のブログ@妄想系

おじさんの妄想(エロいの)をメインに日々の出来事を綴っていきます。たまにレビューなども。

ふつうの日記(20170809)

■最近はお仕事でいろいろあって大変でして、そのせいですっかりVR世界から遠のいてしまい現実世界で色々と頑張っています。勤務中の日課となっていたエロ画像収集も出来ていません。なんか一日中頭を使ってお仕事をしている気がします。週末は日頃の疲れを癒やすべくゆっくりと過ごしています。そして月曜日になればまた働きます。こんなクソみたいな日常には不満が募る一方ですがしかし「社会人ならそれが普通」であるという事実に今更ながら気付いてしまった私は残念な変態おじさん@底辺ですどうも。

 

■我が鴨山商事は11日から夏休みで6連休となるのですが、このイヤ~な感じを引きずったままではゆっくりとは休めませんよもう。でもせっかくの休みですからね、お盆期間中は仕事の事なんぞ考えずにとことん休むつもりではいます。さて、ではどう過ごそうかといった話ですが、まずはドラクエをクリアしなければなりません、これは使命です。それと長きにわたり激しく「積ん読」している本も少しは消化しないといけません。あとハードディスクにたまった大量のエロ動画もそろそろ選別して整理しなければいけませんね。もはや仕事以上にハードな連休となる予感。休日とは何なのか。

 

■そういえばお盆休み中はキャンプに行く予定だった気がします。どこに行のかはよく覚えていませんけれども。先日行ったキャンプも楽しかったので今回も楽しめればいいなと思っています。でも外でバーベキューとかやっていると何本でも無限にビールを飲めてしまうのは何故でしょうね。気分の問題なんですかね。

 

■しばらくブログを放っておくと順調に来訪者が減ります。でも検索から流れてくる一定数のエロとかハーレーとかアイコスとかアンビーとかブランキーとかジャズとかにご興味がおありの女子の皆様に私は大変感謝しております。で、そろそろ鴨ちゃんファンの女子から応援メールが来る頃だと予想しているのですがしかし一向に来ませんね。謎です。もしかして照れていらっしゃるんですか?グヘヘ

 

■私が本気(変態的な意味で)を出してこれだけ皆さんにVRを勧めているのにいまだに誰もVRゴーグルを買ってくれていない様子です。私以外のド変態ブロガーがVR記事を書いてくれるのをずっと期待して待っているのに・・・。アタシもういやっ!

 

■楽しい感じの記事が書けないときは今日みたいに思いつくままテキトーなことを書き連ねるのが好きです。普通の日記です。何の意図もありません。言いたいこともありません。でもね、文章を書いているとなんとなく心が落ち着いてくるのですよ。だからこれは自分の為の日記です。ですので間違ってこの記事を踏んでしまった方には『メンゴ!(>_<)』と謝っておきます。でもこういうどうでもいい短文って読んでて気が楽ではないですか。どうでしょうか。

 

■友達が出来ました。それが、最近、一番嬉しかったこと。