キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

復調

2月に煩ったUTU病ですが、ところで鬱のことをUTUって書くとなんとなくおち○ちんのAAみたいですねみなさんこんばんは。

さてアタシって鬱病なんですけどこのところ調子が上がって参りました。薬物はヤツの言う指定の量を毎晩的確にキメておりますがその効果がやっと出てきたのでしょうか。なおヤツとはお医者様のことですいつもお世話になっております。

会社の方もコロナで死にかけておりましたが、疫病に乗じた持続化給付金、およびコロナ融資などを得て以前よりもむしろ資金繰りが楽になりました。小さな会社ですので毎月手形の決済日が来る度に胃を痛めるのは財務担当あるあるなのでが、これら制度のお陰で胃痛が解消され食欲も増し夜もよく眠れるようになりました。金に感謝。この世は金が全て。金で買えない物など無いのだよ、君。(借りた金で調子に乗る人)

夜眠れるようになったのは本当によかったです。これまでは確定で夜中に数度の覚醒を経験していましたが、今は朝までぐっすり眠れるようになりました。たまにSICCOをしたくなり夜中に起きる事もありますが、トイレから戻るとそのまま再びスッと眠りに入れます。朝も眠くて起きるのが辛いぐらいですが、しかしこれが本来の体調ですのでむしろ喜ばしい事です。今までは朝起きると体は疲れているのに目はギッンギンに冴え心は常に暗雲立ちこめる状態でしたから。

食欲も戻り、いや、以前に比べてもかなり増したようです。とにかく甘い物が食べたいと感じます。ので抑制せず甘い物を食べまくっていたら腹回りの脂肪が割とアレな感じになってきました。若くて可愛いスレンダーな巨乳かつSっ気女子の皆様におかれましてはどうか僕のことを豚野郎とお呼び頂き汚い言葉で罵って下さいお願いしますお願いしますはぁはぁ

精神不調の背景には脳内のドーパミンセロトニンの分泌異常がありますので、食欲や睡眠欲が上がってきたというのはこれら脳内物質の分泌が正常化され、人間の本来持つ欲求が私の中で復活してきた事だと思うのです。その理屈で言うと人間の三大欲求のうちの「もう一つのやつ♡」も上がるはずなのですがしかし私のUTU♡には以前のような元気が戻らないのです。これは明らかにおかしい、精神的な欲求としてはスレンダーな巨乳女子から「あたしの脳のなかで麻薬物質はとめどなくとめどなく排出されゆきあたしはひたすらだ液を吐き捨てる密やかな密やかな行為に専念」して頂きたいものだな是非、などと思うのですがしかし私の私自身がおっきしないのは単に年齢のせいですかそうですか。

そんなわけで次回病院に行ったときにはおそらく減薬して貰えることでしょう。まだ完調とは言えませんが、いつの日か、かつてのような平穏な毎日に戻れればうれしく思います。

f:id:gibraltar_may_tumble:20200924163323j:plain