キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2020年を振り返る回

最近では今更ながらモンハンにはまっておりブログはおろかSNSとかもやってる暇が無い程度の暇人なのですがしかし年末だし恒例だし今年も一年間を振り返ってみようと思いブログ編集画面を開いちゃった次第でありますみなさまこんにちは。

と、ちょっと書いただけでもう既にブログ書くのとかクッソ面倒くさいのですが書き始めたので一応書くだけ書いてみます。

1月

何の記憶もありません。たぶん寒かったんだと思います。
ブログ的にはNetflixアイリッシュマンを見た感想を書いているようですが映画のストーリーは元よりそんな記事を書いた記憶すらありません。自分の脳みそが不安です。

2月

自分で書いた記事を振り返ったらこの頃に鬱を発症していますね。あのときはマジでヤバイとおもいました(語彙)
アシュワガンダとかいうサプリについてのネタレビュー記事を書いたのですが、この記事はなぜかいまだによく読まれているようです。

3月

ブログも書いていないので何も覚えていません。たぶん鬱で氏んでいたんだと思います。コロナが流行始めたのもこの頃からでしたっけ。とにかく覚えていません。

4月

コロナで会社がヤバくなったので融資の申し込みやら給付金の申請やらそんなことをやっていたみたいです。今では金は借りられたのでどうにか一服しています。

5月

書いた記事を振り返ると会社のパソコンを買い換えたらしいです。SSDは神。なお500GBのSSDと4TB、3TB、1TBの外付けHDDの容量は自炊した漫画、CDから吸い上げた音楽ファイル、およびエロ動画がそのほとんどを占めています。もう一度言いますがこれは仕事用のPCです。

6月

たぶん梅雨で雨が降ってたんだと思います。それ以外は何も覚えていません。

7月

仕事中、電柱に車をぶつけました。「車検通る程度の最小限の修理でいいので」と言って修理見積を取ったらナチュラルに150万円とか言われたので改めて仏車ディーラーはクソだと思いました。マジで。

8月

記事を振り返るともはや車の事で頭がいっぱいだったみたいです。結局中古のドイツ製国民車に買い換えました。購入から1万キロ弱乗りましたがドイツ車は一言で言うと「便利だけどつまんない」です。

9月

ジェットウォッシャードルツを買いました。今年の個人的ベストバイです。これを使うと口のザリガニ臭が軽減されるような気がします。ところでレッドロブスターっていうお店あるじゃないですか、私行ったことなくて行ってみたいんですよ。はい、ザリガニで思い出しただけです。

10月

相変わらず鬱にやられていたようです。この時期プライベートでいろいろあって鬱が悪くなりました。

11月

ある日ふと気付いたらおち○ちんがオッキしなくなっていたのでそれっぽいお薬を海外から取り寄せました。これについてはレビュー記事を下書きで書いてる途中なのですがしかし記事の公開はいつになるか全く分かりません。今は何よりもモンハンが優先なのです。

12月

今月のことなんですけど何をやったか全く覚えていません。
今年は本当に時間が過ぎるのが早かったです。コロナのせいで遊びという遊びが全て制限されてしまった事が原因かも知れません。本当になにもしなかったような気がします。

世間の空気も陰鬱な気がします。疫病も経済も、みなさまいろいろ大変でしょうがなんとか頑張っていきましょう。こんな私みたいなモンハンしか生きる楽しみが無い鬱病イ○ポ野郎でもなんとか生きているのですから。

来年は本当に良い年になって欲しいです。あとおち○ちん勃って欲しいです。新年にはどこかに「ガンかけ♡」しに行きたいのですがコロナおよび下半身、いずれの意味においても無理そうですねこれは( ´_ゝ`)チーン

それではみなさま良い年を!