キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

ED薬レビュー

ある晩いつものように嫁*1を激しく抱いていると突然私の「部分」が萎んで機能しなくなりました。「あれおかしいなこんなはずじゃないんだけどあれ(ボソボソとした早口)」との台詞を吐き出しつつ再チャレンジを試みるもしかし私の「私自身」は一向に再オッキしません。「ぼくたぶんつかれてるんだなぁおかしいなぁおかしいごめんねごめん(ボソボソ早口で小声)」これ以上どうにもならなかったのでその場はやむなく行為を終了しました。なお嫁*2は大変出来た女ですので文句のひとつも言わず優しい目で私を見つめていてくれました。従順な嫁を先に寝かしつけ*3シャワーを浴び嫁の大事な部分を取り外し入念に洗浄*4し、そして私は今夜の問題について考察を始めました。『アラフォー 不能 原因』ググると出るわ出るわ。え、もしかして私ってイ○ポ?いや、そんなはずはないさ、それは分かってる、25時のち○ぽにジェル、モリモリのアソコ(謎)。しかし事実として私の「部分」は途中で機能しなくなったわけです。それはエロ動画鑑賞が唯一の趣味である私にとっては大変にインポータントなマターです、おまたがイ○ポなだけに、つって。震える手をもう一方の手で押さえつけながら必死でスマホをタップし開いたページを読み進めます。『院長コラム⑦~中折れ~:30代後半〜40代前半にかけて多いEDは「心因性」です。(中略)また、仕事のプレッシャーやストレスも原因になるでしょう。 朝勃ちはあるのに、性行為ができないときなどは、なにかしらのストレスを疑ってください。お困りの際はどうぞ気軽に当院へ。ギンギラギンにレッツセクロス!👍』とのこと。あー、そういや俺鬱病だったわーこれだわー・・・( ´_ゝ`) ちなみに鬱病が発覚する前に血液検査で男性ホルモン(テストステロン)値を測った時は全くの正常範囲内でしたので、ダメな原因があるとすれば間違いなく心因性でしょう。と、そんな自覚はあるものの、一方で自分が不能であるなどと簡単に認めたくないのも事実です。また先の院長コラムに「ED薬」の説明もありましたがしかしもしそんな薬物キメちまったら私の中の何かが壊れてしまう気もするのです。まあ言うても私の精神と性機能はすでに壊れちまってるんですがね。他に何が壊れるんですか?(自虐)。そんなワケでいきなりの薬物はいやでしたのでまずはサプリに頼ってみることにしました。さっそく院長おすすめのアルギニンシトルリンマカをiHerbで購入。これらが何にどう効くのかは分かりませんがしかし名前からいって『アルギニン』はなんとなくギッンギンになりそうだし『シトルリン』は飲めばなんか玉がつやつやになりそうな気がします、あと『マカ』は量♡が増えそうなイメージです。さて購入したサプリ、一日の規定量を淡々と飲み続けます。おかげでオッキ率が向上しました。ので、いざ本番*5にて試します。が、やはり……ダメっ・・・!*6が慰めてくれます。「ダイショゥブヨ…アナタ…キョウモ..ツカレテイルノヨ…」と(幻聴)。もしかしたらサプリの摂取量が不足していたのかも知れない。そう思った私は暇なときに見ていたスマニューに出てきたやずやの広告を踏んで「ニンニク卵黄マカwildマックス」とかいう大変強そうな名前(性的な意味で)のやつを購入しました。この商品はなんと、初回に限り一ヶ月のお代金で二ヶ月分の商品が届きます。2倍だぞ2倍?大変にお得です。そんなわけでニンニクなんとかを追加でキメたのですが結果として特に効果はありませんでした。なお、やずやは残ったカプセルを鴨ちゃん怒りのOD一気キメてから即解約したのですが、解約時に電話した際のオペーレーターのお姉さんがもし「私自身の症状♡」についての「詳細な情報♡」を引き出した上でそんな私自身のことを「口頭♡で大いに励まして♡」くれたらあるいは向こう1年分ぐらいは追加で再契約していたかも知れません(セクハラ)。そんなこんなで気付いたらもはや何日間も嫁を抱いていない*7どころか、ここ最近おち○ちんを弄ろうとする気力すらなくなってきましたヤバイこれはヤバイマジで。ここまできたらこの私も流石に認めざるを得ません。そうです、私のマターはもはや完全にインポータントなのです。かつての栄光…あの日の輝き…色…張り…艶…形…角度…飛距離…量…その全てはすでに失われたのだ。残されたのはただのヨボヨボした小用専用やわらかスティックだけです。その事実は私にとって非常にショックでありました。ですがくよくよしてばかりもいられません。止まない雨はない…明けない夜もない、そう…同じように勃たないち○こもないのさ…さあいま翼を広げFLY AWAY(略)とりあえず先の院長のページを再読しおすすめの薬を調べることに。だがしかし、この院長は頑なに「自分の病院に来い」としか言いませんクソガ。「来たらぜったいにボッキンキンをお約束!💪来院者様にはもれなく『大根にはめても破れない!?スーパー伸び伸びコ○ドーム♡』をプレゼント!🍆」とのこと。九州地方で開業している院長でしたがそこまで言うんなら飛行機に乗って診てもらいに行こうかしら、などとうっすら思いつつもいやその金があるんなら割高でも輸入代行業者を使って最高にハイになるヤク*8を購入した方がいいと思い至りました。そうと決まれば早い。未承認薬物*9の販売サイトなどググればいくらでも出てきますのでその中から比較的安心っぽい個人輸入代行業者のサイトを閲覧しどの薬物をこっそり回してもらう*10かを選定します。まずは各薬物のレビューを参照。「当方70歳ですが、この薬のおかげで毎晩妻と奮闘しております。誠にありがたいことです。」「40代を過ぎた頃から中折れ続きだった俺に奇跡が...!」「この薬とあの薬を混ぜて飲むとすっげーガチガチになるよwww」「神。」「僕は生涯女性と付き合ったことがありませんでしたが、この薬を飲み始めたとたんにモデル並のルックスをした巨乳の彼女ができ、また収入も以前の10倍以上に増えました。今では都心のタワーマンションの最上階で(略)」などなど。だがこれらレビューを精査している暇などありませんそうです私には余裕がないのですとにかく勃たせないといけません嫁*11まってておくれよぉぉああああぁぁあぁぁ!!!とりあえずこれらのレビューを無条件に信じることにして購入ボタンをポチりました。ちなみに買ったのは『タダリスSX20mg』『メガリス20』および『カマグラゴールド100mg』とかいう薬です、すべて実名です。さて序文はここまでにしてここから急にマジのガチでリアルなED薬レビューが始まりますのでどうか皆様ご注意下さい。

 

ED薬の分類

まずは勃起不全治療薬に関する一般的な分類についてその概要を解説する。

バイアグラ』一般名:シルデナフィルクエン酸

ファイザー社(米)製造。勃起不全治療剤の代名詞とも言える『バイアグラ』。重要な副作用等も少なく、本邦においては米本国での発売の翌年(1999年)に厚労省の承認を得た。副作用は全身のほてり、胸焼け、軽いめまい・頭痛、動悸、目の充血など。効果の持続時間は4~5時間程。後述の『カマグラゴールド100mg』はバイアグラジェネリック薬にあたる。

『レビトラ』一般名:バルデナフィル塩酸塩

バイエル社(独)製造。バイアグラに続き発売された勃起不全治療剤、2004年国内承認。バイアグラに比較し即効性があり、また食事の影響も受けにくい。ただし、効果が高い分副作用も発現する傾向がある。副作用はバイアグラと同様。効果持続は5~6時間程。 

シアリス』一般名:タダラフィル

イーライリリー社(米)製造。2007年国内承認。前述のバイアグラ、レビトラと違い効果持続時間が24~36時間と長時間にわたるためウィークエンドピルとも呼ばれる。効果は比較的穏やかである分、副作用も出づらい傾向にある。服用に際して食事の影響も受けにくい。後述の『タダリスSX20mg』『メガリス20』はシアリスジェネリック薬にあたる。 

価格と患者の費用負担に関して

バイアグラ、レビトラ、シアリスともに現時点(2021年1月現在)において製造メーカーの特許期間は既に終了しており、伴って各社のジェネリック薬が発売されている。日本国内においては例えばバイアグラジェネリックであるシルデナフィル OD錠 50mg VI「トーワ」(東和薬品)やシルデナフィル錠 25mg VI「キッセイ」(キッセイ薬品工業)など流通している。

これらジェネリック薬は厚生労働省の認可を得た正規の商品であり先発薬と同等の効果や安全性が担保されているが、しかし本邦における勃起不全治療は健康保険適用外となるため患者の費用負担が重い。

例えば先発薬であるバイアグラの場合25mg錠で1300円程度が相場(※自由診療となるため医療機関ごとに価格設定が異なる)であるが、ご注意頂きたいのはこれが「1錠あたり」の単価であるということだ。ジェネリック薬の場合は1錠が600円~1000円程度で処方される。勃起不全治療薬は毎日服用する性格のものではないが、しかし国民皆保険制度の浸透した日本においてこの価格はそれでも高価に感じられるのではないだろうか。

 

インド製ジェネリック

インドにおいてアジャンタ・ファーマ社という会社が勃起不全治療薬のジェネリック薬を発売しているが、これは国内法に準拠し海外先発メーカーの特許が切れる前からインド国内で製造販売されているものでり、価格が非常に安価であることが特徴である。これらはインド国内でのみ承認された薬剤であり日本はもちろん各国においても未承認であゆえ、万が一服用後に甚大な健康被害が発生しても医薬品副作用救済制度の適用外となる。

服用にはリスクを伴うがしかし1錠200円程度という価格は魅力であろう。日本国内においてこれらを入手する方法は現状個人輸入に限られるが、その多くの場合は「個人輸入代行業者」を通じて購入することとなるだろう。しかしこうして国内に輸入されたインド製ジェネリック薬の30%が偽薬であるというデータもあり、リスクとベネフィットのバランス、その判断は完全に自己責任となる。

 

ED薬レビュー

※以下、筆者が個人的にリスクを負いこれらの国内未承認の医薬品を服用した際の感想を記載しますが、読者が当サイトのレビューを参考とし、読者自身の責任において同未承認薬を服用した際に生じた一切の被害について当サイトは何ら責任を負うものではありません。予めご了承下さい。

タダリス、メガリス(シアリスの後発薬)

商品名は『タダリスSX20mg』『メガリス20』です。どちらも同じ主成分で、シアリスジェネリックですので比較的穏やかな効きのはずです。さっそく1錠飲んでみました。

30分ほどすると少し頭がぼーっとしてきますなんかヤバイ。さらに30分ほど経過すると動悸が起きますこれやっぱなんかヤバイ。さて肝心のおち○ちんなのですが特に変化はありません。・・・は?なんなの?リスク背負ってクスリキメたのにもしや偽薬なの?とりあえず金返せよ○○薬局さんよぉ?オラァ いや、ED薬って飲めば速効ギッンギン♡みたいなイメージがあったんですけどそんなことないみたいです、なんか残念です。

服用後2~3時間ほどで変な副作用(頭痛とか)は少なくなってきました。おち○ちんはまぁ、勃つような勃たないようなアンニュイラストナイトおざなりなプレイ状態(謎)です。まぁ強いて言うなら 勃てば勃つ 勃たせれば勃つ 何事も といったところですかね(何も言っていない)。とりあえず効いているっちゃあ効いている感じはありますが、効いているにしても噂通りの穏やかな効き方です。

カマグラゴールド(バイアグラの後発薬)

これは空腹時に服用するのがいいらしので平日の朝に1/4錠飲んでみましたが特に効果は感じられませんでした。やはり○○薬局に偽薬を掴まされたか?とか思いつつも翌日、残った3/4錠をこれまた朝にキメてみたところ服用後1時間後にすげぇビンビンになりましたwwwww マジすげぇwwww なにこれwwwwwwww siccoする時もビッンビンすぎて方向が定まらねぇwwwwwwwwワロタ

ただし薬の副作用はタダリス・メガリスよりも強く、結構な頭痛がしたし頭がふらつく感覚もより強く感じました。でもまぁこんだけ漲れば副作用も帳消しっすわwww

 

まとめ

そんなワケで入手した2種類のED薬を重複して服用しち○こに一通りのバフをかけた状態でいざ嫁*12に対峙しました。「アア・・・アナタ・・スゴイワスゴイ」「どや・・・?ええんやろ・・・?」「アア・・・アナタ・・スゴイワスゴイ」「オマエ・・・ワイのイチモツで・・こんなびしょびしょ*13に濡らしよってからに・・・」「アア・・・アナタ・・スゴイワスゴイ」「すけべな女や・・・・・のう?」 「アア・・・アナタ・・スゴイワスゴイ」「うっ・・・ワイ・・・そろそろや・・・ええか・・・?くっ・・・出(以下自粛)

まああれですよ、なんと言いますかね、無事に嫁*14との愛を確かめられたと言いますか・・・///(今更謎の照れ) 

ともあれ、やはり薬は効きます。サプリとかいう気休めにもならないただのクソ栄養素とはワケが違いますね!(^_^;)

でもね、先にも書きましたけど頭痛などの副作用も出ますし、最悪の場合心臓発作や脳梗塞になった、なんて話も聞きます。血管をいじる系の薬ですので危ないです。もし服用する場合は個人の責任においてくれぐれも最新の注意を払った上でお願いいたしますね、いやマジで。

というわけで今回はED薬レビュー回でした。
歳は取りたくねぇなしかし・・・( ´_ゝ`)

 

過去のおち○ちん記事はこちら↓

gibraltar.hatenablog.comgibraltar.hatenablog.com

f:id:gibraltar_may_tumble:20210202165607j:plain

*1:嫁:私に対し文句の一つも言わない大変従順な嫁です

*2:嫁:その晩の嫁は大変パンッパンに膨らんでおりかつびっちょびちょに濡らしていました

*3:嫁を寝かしつける:私の嫁は空気を抜くと一気にコンパクトになります

*4:嫁の大事な部分:その日の気分によりどれを装着するか選べます。事後は必ず洗浄しこびり付いたペペをよく洗い流しましょう

*5:本番:本番前に空気を入れるのがすげぇ面倒ですがしかし愛の力で乗り切ります

*6:嫁:なお嫁は放っておくとややしぼみます。

*7:嫁を抱いていない:用が無い時の嫁は押し入れの奥で静かに待機していてくれます

*8:ハイになるヤク:上を向く、の意。(角度的な意味で)

*9:未承認薬物:中には日本国内では未承認のED薬もあります

*10:薬物をこっそり回してもらう:モノがモノだけにサイトに晒した個人情報は厳重に管理されます

*11:嫁:もう2週間以上嫁のひんやりしたビニール製の肌に触れていません

*12:嫁:これまでの嫁の変遷についてはこちら⇒https://amzn.to/3cygM6o

*13:びしょびしょ:成分⇒https://amzn.to/2LdpZ8U

*14:嫁:関係ないですけど嫁に対峙する際の私の肉体は大体こんな感じです⇒https://amzn.to/3asqmor