キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの知らない「エロVR」の世界

私の夢はブログでバズって金持ちになり無数のナオンとコーマンキメルことなのですがしかし最近では私が書くようなクソ記事ではバズることはもはや無理なのではないかと「薄々」気付きはじめておりまして「成り上がり」への道が全く見えない状況なのですがもう一方のナオン…

自閉症の甥っ子

妹の長男が自閉症です。私の甥にあたる子です。赤ちゃんの頃は別に何ということもありませんでした。しかし他の子供より言葉の遅かった甥は2歳か3歳かくらいの頃、その様に診断されたのだそうです。その頃はまだ幼くて、はたから見たら障害があるとは分から…

「BLANKEY JET CITY(ブランキー・ジェット・シティ)」全曲をご紹介

今回はご紹介するのは「BLANKEY JET CITY(ブランキー・ジェット・シティ)」です。個人的にはBJCは「日本のロック」としてはNO.1だと思っています。皆様も是非お時間があるときにでも、軽い気持ちで結構ですので、彼らの音楽に触れてみて頂ければ私としてはこ…

迎え火

最近では暑すぎて何も考えが浮かばないですし、6月初旬に引いた風邪が何故か未だに尾を引いていてずっと鼻声が治らなかったりしてます。さっき郵便物をポストに投函しにちょっと外へ出たら、日差しがあまりにも眩しすぎて頭がクラクラしました。こんな調子で…