キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき(20171130)

私は数ヶ月ごとのペースで調子が変動するのですがここ最近は調子が悪い時期です。あれこれやんなきゃいけない事が沢山あるにも関わらずそれらが全然進まないというストレスを抱えています。私は基本的には何も抱えてない状態じゃないと心が落ち着かない性質…

あんまり怒らない人にありがちなコト

いつもエロいことばかり考えてヘラヘラしている変態ですどうも。 さて掲題の件、先日このようなツイートがタイムラインに流れて参りまして、 『あんまり怒らない人にありがちなコト』#あるある#怒らない人あるある pic.twitter.com/fIKeGvw6If— すれみ (@_Sm…

知らないニュースを斬る回

子供の頃にミミズにおしっこをかけたら本当におち○ちんが腫れたことがある変態ですどうも。さておち○ちんは全く関係ないのですが掲題の件、さっき暇すぎてニュースのタイトルだけ見て内容を想像してたんですけどね、それでも暇が解消されなかったのでそれを…

筋トレ報告(プール)

筋トレ報告(プール) 己の肉体を愛するがゆえ相変わらず死に損ないの老人しかいないスポーツジムへ通い続けているのですがしかし最近では木曜日の夜に若くてかわいい女子(しかもメガネ属性)が来ることが判明致しましたのでそれ以来毎週木曜日は必ずジムに…

続・世界の「変態バイク」をご紹介~【カスタム編】

世界の変態バイク第二弾。 今回は【変態カスタム】編です。