キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読まなくていいやつ(20180125)

■最近なんだかスッキリしないんですよ。いやね、最近更新してる記事なんですけど我ながら変態度が皆無で全く面白くないのです。内容がどうこうじゃなくて書いていて自分が面白くない。ガンプラ記事なんかもうほんと酷かったですよ(ガンプラ自体はクッソ面白…

雪だるま

昨夜は雪が降りました。朝になっても溶けていない雪を見て私は、数年前に関東地方を襲った大雪の事を思い出しました。 その時はまったく仕事にならなくて営業社員は全員事が務所待機を命じられました。なぜだか、変にそわそわする面々。みんなで一緒に昼飯を…

キジちゃんのプロフ♡

毎度おなじみ、私がキジちゃんですよ。 華麗なる鳥です。転生とか別にしていません。 キジはカラフルでかわいいですよねー( ´_ゝ`)・・・ さて、この記事を書いている日(2018/01/18)に、ブログのデザインを変えて独自ドメインにしました。私はついにはてなに…

@愛(日記20180116)

年初だからと言うわけでも無いのですが、仕事中に暇だったので向こう半年間の仕事の計画を立ててみました。この計画表によるとなんか私やる事がたくさんあるみたいです。まあ問題は実際にそれを実行できるかどうかなんですけどね。でも小さな紙切れに予定を…

精泉ビ○ビン液と、牛と、俺のミルク

https://twitter.com/GibraltarClay/status/950952403913793537 からの お、、おお、、、、、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!おれのぉぉぉぉぉお!!!!おち○ちんがぁぁああ!!!!!!!ビンビンッ!!!!!!!(もらったやつ…

キジちゃんの「物乞いリスト」を晒す回

みなさんには欲しい物がありますか? 私にはあります。 私が欲しい物 そう それは ♥♥♥ 愛 ♥♥♥ というわけで全国におられるキジちゃんファンの女子達に対し見境無く「愛のお汁♥」を振りまきたいと思っている私はしかしそれが叶わないが為に今日も一人で「初々…

働きたくないでござる日記

華麗なる勤労 特に何を書きたいわけでもないのですがなんとなく書き始めました。今日の記事もつまらないと思うので特に読まないでいいです。とか初めからそんなこと言っても意味ないんですけどね、でも皆様の貴重な時間を使わせてしまうのはマジで申し訳ない…

ボサノバの名曲『Chega de Saudade(シェガ・ジ・サウダージ)』の様々なアレンジをご紹介

音楽は素晴らしい。どうも、キジちゃんです。( ´_ゝ`) さて私事なのですが、昨年末にJAZZライブを見に行きましてですね、やはり音楽は良いなあと思ったのです。(小並感) そのライブで演奏された中で私が大好きな曲がありまして、それが掲題の 『Chega de S…

正月っぽさを積極的に感じに行く回

寿司と肉と日本酒と 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。というわけで年が明けたわけですがしかし今年はなんだか新年っぽさをほぼ感じません。これはたぶんそれっぽい事を何もしていないのが悪いんだと思い、じゃあそれを…