キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書感想文】『マチネの終わりに』平野啓一郎 著

アラフォー男子の変態ですどうも( ´_ゝ`)普段は自身のことをおじさんと称しますが今日は…どうか今日だけは男子と呼ばせてください。 さて本日は掲題通り『マチネの終わりに』を読んだ感想文です。 ※ネタバレはしません。未読の方もご安心ください。 作者につ…

2018年を振り返る回

今週は暇なのでちょくちょくブログを書いています。来週からまた忙しくなります。ので暇なうちにこの一年を振り返っておきたいと思います。ごく個人的な思い出日記ですので全く面白くないです。いやマジで。 1月 ネタとして公開した欲しい物リスト(⇒その記…

私が繰り返し再生したおすすめのユーチューブ動画を紹介する回

すでに年末ですがしかし思い返せば今年は街中で一度も女子のパソチラを見られなかった私は絶望的なほどに運がない(ハプニング的な意味で)というかおそらくは既に神に見捨てられているのではなかろうかなどと真剣に悩んでいる程度には暇な変態ですどうも。( ´_ゝ`)…

図書館で借りた本が汚なかった件

久し振りに図書館で本を借りてきたのですがその本が掲題の通り汚ないのです。最初の数ページをめくると「あー前にこの本借りたヤツ、寝そべってお菓子食いながらテキトーな感じで読んでたんだろうなー」ぽい油ジミが所々に付いています。食ってたお菓子はた…