キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20180528

もはやタイトルを考える事すら面倒くさいです。色々大変だったりしてそれからそれなりに時間が経っているのだけど今回はなかなかどうして病みから解放されません。毎日が灰色で何をしていても面白く感じられない。とても嫌。ハーブのサプリと第2類のヤクもキ…

ケバいJKと植物おじさんとMと

朝、通勤途中に化粧の濃い女子高生を見かけました。 正直、すごくケバいのです。 私は内心、 「君、若いのにもったいないなぁ。若いうちはねぇ、そんなに濃い化粧なんて必要ないんだよ。若さというのはそれだけで十分に美しいんだから。分かる?それじゃまる…

先週と今週と本日(20180518)

本日も読まなくていいシリーズです( ´_ゝ`)なので読まなくていいです。 先週日曜日に家で嫌な事があってウイスキーがぶ飲みしてゲロ吐いて寝て翌日は二日酔いでそれから数日間調子が悪かったんですよ。というか月曜から金曜の今日までずーっと謎の頭痛が続い…

読まなくていい日記20180507

※本日は掲題の通り読まなくていい中年おじさんの個人的な日記です ※カエルの写真があります ゴールデンウィークが終わったわけですが休み中に何をやってたのかあまり覚えていないのは例年の通りです。しかし今書いているのは日記ですのでどうにか思い出して…