キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【驚異のサプリ】「アシュワガンダ」を実際に摂取した結果がヤバすぎた・・・!!【テストステロン】

(※タイトルは”YouTuberっぽい煽り”をやってみたかっただけですので記事の内容とは乖離します、悪しからず。) 体の疲労感がヤバくて色々調べていたところ、とあるきっかけで『アシュワガンダ』なるサプリメントがある事を知りました。これはインド産の植物…

でも旅は続く

金曜日 朝から相変わらずの不調。昼に客先に出かける。コンビニでもろもろ買い物。淡墨の筆ペンは確かデスクの中にあったはず。火曜は祝日だったが今週は長く感じる。 土曜日 午前中にジムに行きトレーニングを終わらせておく。昼ごはんは冷凍もの。午後は本…

近況 - 20200208

前回記事で自分がヘロヘロになっている具合を書きましたが今回はその後の経過です。自分用のメモ代わりに。 さて自身の症状についてはじめにコレじゃないかと疑っていた『男性の更年期障害』ですが、採血して検査した結果、男性ホルモンの数値は平均のど真ん…

何も覚えていない

辛いです。人生が。( ´_ゝ`) 以前、自分が更年期障害なんじゃないかなーっていう記事を書きました。 gibraltar.hatenablog.com これを書いてから結構経ちます。その間運動したりサプリを飲んだりタンパク質を多めに摂ったりいろいろしたけど、症状は改善され…