キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10回ぐらい繰り返して言いたい言葉クイズ

持って産まれた意識が高すぎるせいか週末は公園に行って読書に励む(※過去記事) 等なにかと忙しく過ごしているため他の方のブログを確認する暇すらないのですが、一方平日は常時暇すぎて死にそうな私は鳥のおじさん@変態系、只今絶賛勤務中ですこんにちは…

「お」を付けて読みたい日本語

行きつけの「あ○ひげ薬局」へ行き伝説の薬剤「塗って効きます!オットピ○S!」を購入、お昼休みに会社の便所で規定量の3倍をオーバードーズ、自身の玉金が悲鳴を上げる程度に刷り込んでいくと「今夜間に合う」のでオススメです。

あなたの知らない「器用貧乏」の世界

あらゆる事に適応する能力がある一方、何事にも執着心がないため一つの道を究めるのが大変困難な性格です。 例えば、私は多趣味なのですが、その理由は「すぐにその遊びに満足してしまい、飽きてまた次を探す」からです。

エンジンで辿る「Harley-Davidson(ハーレー・ダビッドソン)」の歴史

私はおじさんですのでバイクに乗っているのですが、今回は私の好きなバイク「ハーレー・ダビッドソン」の歴史について記してみたいと思います。 今回は歴代のエンジン種別ごとに歴史を追っていきます。 ※なお素人ですので技術的に間違った説明があるかもしれ…

生活お役立ち情報(アフィリエイト実験中)

今回はアフィリエイト特集号です。 皆様におかれましては私の記した良記事を隅々まで良くお読み頂き、ちょっと頭痛を催し始めた辺りで考えることを止めとりあえず各商品をポチってみて頂ければ幸いです。

【ネタバレなし】坂本眞一「孤高の人」をご紹介【漫画】

皆さんは漫画家の「坂本眞一」さんをご存知でしょうか。私が思う程にはネット上でお名前を見かけず、また正当な評価をされた記事もあまり見かけない気がしますので、僭越ながら当ブログで坂本先生の作品とその魅力を紹介させて頂きたく思います。

伝説のバンド「BOØWY(ボウイ)」全曲をご紹介

今回は伝説のロックバンド「BOØWY」のご紹介です。全曲を素人の完全主観で紹介していきます。