キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ報告(普通のやつ)

意識が高すぎて数ヶ月前よりスポーツジムに通い始めたのは各所で自慢しております通りですがしかしせっかくのジムネタを前回のようなクソ記事(※過去記事参照)にて消化してしまい大変勿体なく思っておりますのでここは生来の粘着質な性格を存分に発揮しつつ…

筋トレ報告(すっごくおじさん実験中)

筋トレ報告(おじさん) みなさんこんばんわ(^_^;) いつも私のエントリを読んでくれてありがとう!みんなからのブコメがなかったら私寂しくて死んじゃう~!・・・なんてね(^^)/ 突然ですが最近私は筋トレにはまっています(笑) 若い頃は運動もしていました…

けいけんとかんじょう ~ あるおじさんのひとりごと

人生なんてそんなもの。愛はそのうち生まれるサ。

欠損

『ラフロイグ(Laphroaig)』という名のウイスキーがあります。スコットランド西海岸沖にあるアイラ島で蒸留されたシングルモルト・ウイスキー(スコッチ)です。アイラ島原産のスコッチはその独特のスモーキーフレーバーが特長です。中でもこのラフロイグは…

【寄稿】なぜ男は、パイチラを喜ぶのか?【ホルスタインおじさん】

・パイチラは直接おっぱいを見るより価値がある ・パイチラの喜び度合いに胸の大小は関係するのか? ・鎖骨+神秘性の組み合わせは最強

ツイキャス系女子

1人目:お水系女子(お姉さん) 2人目:腹痛系女子(誰かかまって) 3人目:アラサー(アラサー)

太宰治と『人間失格』(個人的読書感想文)

私は人間としてはギリ合格しているのではないか。そう思わないと人生とかいう無理ゲーなんて到底やっていられない変態ですどうも。 さて今回は本の感想文を書いてみようと思います。 書評とか言っちゃうとなんかおこがましいので、あくまでも読書感想文です…