キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントをオーバードーズして感想を述べるだけの回

チョコミント あゝチョコミント チョコミント(五七五)

メンズ下着「BROS」が気になる件

私は股間が一年中蒸れています。

筋トレ報告(風呂)

入会したての頃は完全にノーマークだったジムの受付にいる無表情でボソボソ喋るちょっと暗い感じの女子がよく見るとクッソかわいい事に気付いたのでジムに行くたびにガン見しているのですが最近その女子が実はただの受付ではなくスタジオプログラムを受け持…

雨の日と紫陽花と蝸牛と

紫陽花(あじさい)が好きなので、見かけるといつも写真を撮ります。 スマホの画像フォルダには、日常のなんてことのない画像と共に、過去何年か分の紫陽花の写真が入っています。 *** 何年か前のこの時期に、鎌倉の長谷寺に行きました。 紫陽花で有名な…

人を信頼できないけどなんとか生きている話

仕事の事で心身共に疲れていたのでマッサージにでも行こうと思いました。いや、「アナタの青春が回復します♡」的なヤツじゃなくて普通に健全なマッサージですよ。( ´_ゝ`) でもね、おかしく聞こえるかも知れませんが私はマッサージ屋に行けない性格なのです…

庶民による庶民のための「ブルーノート東京」攻略法

先日、南青山にあるジャズの名店「ブルーノート東京」に行って参りました。いかにも格式が高く高級で敷居の高いジャズクラブの様に思えますが、しかし実際に行ってみるとそれほど気構える必要も無い事が分かりました。