キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

私の夢はいつか叶う。

世の中には急に思い立ってブログを始める人が多数いると思います。私もそんなふつうのひとの中の一人。ただの足が臭い普通のおっさんですスミマセン。

だがしかしこのブログはいずれ大ヒットするでしょう。アタシそんな予感がするの。

そして小遣いが稼げればいいなウヘヘ。

さらにアレだ、オフ会ですか、あれでかわいい女子に出会ってチョットキケンなラヴがあったりするんですかね素晴らしいですねブログって。

 

さて夢は広がりますが構想はなにもございません。どうすっかなこれ。

それでは中年太りのおじさんの極私的でキモイ日記を今後とも宜しくお願い申し上げます。