キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

あなたの知らない「エロ音声」の世界

四六時中妄想おじさん@変態系ですどうもこんにちは。

私は普段、車に乗って商品を配達するお仕事をしています。

運転してお客に荷物を届けて営業トーク(天気の話とか)し、そして次のお客へ行き荷物を届けて営業トーク(天気の話とか)する。

まぁ御用聞きのような気楽な仕事です。

しかし最近は不景気のせいか、回るお客の数が減ってきております。

多いときの半分ぐらいですかね。客単価も順調に減ってきています。

結果、驚くほど売上が上がりません。

もはやなぜ私に給料が支払われているのか不思議でなりません。

大丈夫かうちの会社。(他人事)

 

「音声」でのエロ鑑賞を思いつく

 で、運転中って暇なんですよね。

私はおじさんなので普段はAMラジオ一択なのですが、ラジオもずっと聞いていると飽きてしまいます。

飽きてどうしようもないときはラジオを止めて適当な音楽でも流しながら街の景色、そして道行く人々を眺めます。

さしずめ人間観察といったところですかね、私意識高いんで。

すると今までは気付かなかったいろいろな発見に出会えます。

『あのJKスカート短すぎだな、けしからん(勃起)』

とか

『あちらの奥様、いいヒップラインですネェ・・・うへへ(勃起)』

とか

『(チラッ)・・・・えっ!?(二度見) すげぇ爆乳!!!!(勃起)』 

などのように、

その街並は私に様々な情報を提供してくれるのです。

 

さて、すでにチ○コビンビン(露骨な表現)な私。

この状況をどうにかしなければなりません。

もはや心を落ち着かせる為に素数を数えるか、もしくは逆に行く所までイクしか手はありません。

2秒間考えた結果、

 

『とりあえずエロ動画でも見るか』

 

逝く所までイク方にしました。

しかし運転中の車内でエロ動画を見たら確実に不運と踊ってしまう(=事故る)自信があります。

もうチンピラに謝罪しに行くのはイヤです。 

www.bird-love.love

小一時間ほど色々考えた末、視線を奪わないので音声だけなら大丈夫だろうという結論に達しました。

早速スマホで検索です。

 

私の知らない世界

 事実は小説より奇なり、とはよく言ったモノです。

今まで触れたことも考えたことすらも無かったエロ音声の世界。

それはあっさりと見つかりました。

で、さっそくサイトを見てみますと

 

【えろりん(26歳):わたしのオナ声、聞いて下さい・・・】
【コメ56 : 拍手122 : 8分 @1日前】
【再生】|●-----------------| 0:00/8:13

 

どうやら素人の方がエロ音声を投稿するサイトのようです。

そしてコメが付くなど、それなりに盛り上がっているようです。

ものすごく期待とアソコがふくらみます。(オヤジギャク)

 

『こんな世界があったなんて・・・私は・・・・・』

 

と、いったん無駄に途方に暮れた後、早速【再生ボタン】を押す私。

そしてブルートゥース経由で車内のスピーカーから流れる音声。

 

 

 

 

 「・・・クチュクチュ ハァハァ・・・アンッ

キモチィィ・・・・アァァァア ヤ、モウダメェ

イイィィ イクッ!アッー!!・・・・・・ハァハァ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロすぎワロタwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんな世界があったなんて。

なぜ私はこれを知らなかったのだろう、私のバカバカバカ!そしてフル勃起ですよ神。

 

その日の運転中は常にエロ音声を再生し続けました。

 

車内にはエロ音声が大音量で流れています。

ふと外に目をやると、クールな面持ちで颯爽と道を歩くスーツ姿のOLが。

 

 

 

 

 

『なんだろうこの感じ・・・』

 

「何かが見えてしまったね」

 

『開眼?』

 

「そう... オープン・ユア・アイズ」

 

『アイム・ファイン・センキュー』

 

「エーンドュ?」

 

 

 

 

 

でもね私、今はあくまでも仕事中です。

社会人として生活のベースとなるのはあくまでも仕事なのです。

ですから頑張ってギリ半勃ちのまま客と天気の話をするなど仕事もちゃんとこなしましたよ、ええ。

 

私世界の車窓から(注意事項等)

 エロ音声サイトには様々な方が投稿してきます。

うら若き女性の方やドエロい熟女カップルでの投稿などもあるようです。

なかには男性(ソロ)からの投稿もございます。

 

【キヌ夫(22歳):初投稿です。ぼくの変態オ○ニー】
【コメ2 : 拍手0 : 17分@2日前】
【再生】|●-----------------| 0:00/17:23

 

彼の音声を文字に起こすかどうか悩みましたが私の中から大変不愉快な感情がわき出てきた為今回は止めておきます。

ご興味がおありの方は直接自分でサイトを訪問してみて下さい。

そして堪能して下さい、男性のアヘ声を。

 

なお音声の楽しみ方ですが、基本的には夜、自分の部屋でambieイヤホンを使って聞くのがよろしいでしょう。

車をお持ちの方は私のように背徳的変態プレイにいそしむのも一興。

ただし車内では絶対に気を抜かないで下さい。

あるときふと一服しようと窓を開けたました。

・・・ええ、そうです、気を抜いていると悲惨な目に合います。

 

皆様におかれましてはくれぐれもご注意を!(涙)

ではまた!

 

 

 【悲惨な目の図説】 

       ____
     /_ノ ' ヽ_\     「エロ音声最高だお!!
   /(≡)   (≡)\     気分もいいし一服するお!!」
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   パワーウインドウ「ウイーン」
  |     |r┬-|     |   音声「アン!!イクゥ!!!」
  \      `ー'´     / 

通行人「・・・え?なにこの声?あの車から?」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20171006133920j:plain