キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

読まなくていいやつ(20180125)

■最近なんだかスッキリしないんですよ。いやね、最近更新してる記事なんですけど我ながら変態度が皆無で全く面白くないのです。内容がどうこうじゃなくて書いていて自分が面白くない。ガンプラ記事なんかもうほんと酷かったですよ(ガンプラ自体はクッソ面白いんですけど)。なんだかアフィだのその手の金の匂いがするやつを貼る度に自身の精神が削られていく気がします。それが実質的にほぼ無意味なら尚のこと。稼ぐことを否定するつもりは全くないんですけどね。つーか金は死ぬほど欲しいです。なんなんでしょうねコレ。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125194937j:plain
狂おしいほどに変態な記事を書きたいです

 

■名前も変えましたけど正直前の名前の方が気に入ってました。しかしもう戻れないのです。いろいろ怖いので。つーかあれはマジ恐怖体験でした。家に帰ったら突然あの名前で呼ばれましたからね。リアルにぐにゃぁ~ってなりましたよ。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125195557p:plain

 

■結果ある程度のバレで済みましたけど、全部がバレたら最大で人生終わるまでありましたからねマジで。その方は冗談が一切通じない人なのです。それで錯乱して気付いたらなぜかキジちゃんになっていました。ケーンケーン!(※キジの鳴き声です)

(左)バレた直後の私
(右)そこまでバレてなかったと知ったときの私

 

■ブログのデザインも実はあまり気に入っていないのです。やはり変態度が足りません。もっとスーパーラブリー♡な感じにしたいんですよね。現在ヘッダーに画像貼ってますけどね、あんなキジ野郎の画像なんて本当はどうでもいいのです。(※追記:ステキな雉のイラストを発見しました。これはとても気に入っています♡)かわいい女の子の絵とかそういうのを貼りたいでござる。でも素材もないし絵もかけないし。前のやつは良かったなー。可愛かったなー。変態的だったなー。というわけで素敵な萌え絵を描いて頂ける変態を募集しています。なんにしても自分から誰かにお願いする勇気なんてありません。もし本当にどなたかが描いてくれたらその謝礼は女子の方には私の粘着質な愛♡を、男子の方にはあなたの欲しい物リストに載っているプレミアムテ○ガをお送り致します。初々しい○はちょっと高いので勘弁して下さい。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125200047p:plain
私にはこのレベルの絵も描けません(※拾い画です)

 

■今日から当ブログに「読まなくていいやつ」カテゴリを新設しました。なのでこのカテゴリの記事は本当に読まなくていいです。でももし読んでくれたら私から愛を謹んでお届けしたいので慈悲系憐れみ女子の皆様におかれましては何かしらの手段を用いて是非私までご連絡下さい。その連絡先からどうにかして貴女のご自宅を特定し執拗にストーキング行為に勤しみますので。なお男子はだまってシコってて下さい。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125200227j:plain

 

■アドセンスの審査結果がしばらく来ないんですけどね、なんかどうせならもう落ちればいいやって思ってます。つーかよぉ...G○○gleの野郎なんかに媚び売るなんて俺らしくねぇだろ?あ?やってみろよ?上等だよてめー!......嘘です本当は死ぬほど受かりたいですG○○gle先生大好きです黎明期から大変お世話になっておりますのでその辺の事情を何卒ご賢察の程宜しくお願い申し上げます土下座でもなん何でもいたしますので。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125200416j:plain

 

■最近I/Oバランスが悪いんですよ。要は情報の「出し入れ」ですね。出す方は、こういう駄文ならいくらでも出せるんですけどインの方はさっぱりです。伊集院光さんがラジオで言ってたNetflixのデビルマンがクッソ面白いらしいのでとりあえずはインプットの一貫としてそれを見たいと思っています。抜けるらしいです。あとインプットについてですけど、本を読んでいる人とそうでない人って端から見てて物を書く行為においてベースとなるレベルが全然違うと前々から思っているのですよね。特定の誰かがどうって言うわけではないんですけど、正月に「最近ブログ始めました」みたいな人の文章を読んで思ったんですよ。プロフを見るとその方は前々から読書家だったらしくて、それでブログを始めて数記事目でバズってたりしてたんです。このバズにはまあ別の理由があるんですけど、それでもベースの文章が上手で内容も普通に面白いんですよね。文章を書く上で読書は必要だなと改めて思った次第です。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125200547p:plain

 

■I/O話の続きですけど、インが減るとアウトの質も相応に落ちると思います。私の場合は持っている力と引き出せるネタに限度がありますから。それらを補充する意味で定期的に何かを入れていかなきゃならない。要はもっと遊ばなきゃダメだと言うことです。なので今夜はガンプラを作りたいと思います。うぇーい。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125200733p:plain
敬愛する某パイセンのやつを無断でスクショしました

 

■言うても最近は誰かと会話したり、そういうのが楽しいから別にいろいろテキトーでもいいんですけどね。というわけで終わります。大丈夫、今日も私は元気です。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180125201302j:plain