キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

私が繰り返し再生したおすすめのユーチューブ動画を紹介する回

すでに年末ですがしかし思い返せば今年は街中で一度も女子のパソチラを見られなかった私は絶望的なほどに運がない(ハプニング的な意味で)というかおそらくは既に神に見捨てられているのではなかろうかなどと真剣に悩んでいる程度には暇な変態ですどうも。( ´_ゝ`)

いや本当は最近お仕事が忙しくてブログとかそんなもん書いてる時間は皆無なのです。だがしかし一方ですっごく暇なのです。特に夜は。ですのでそんな時はただひたすらユーチューブ動画を見続けて眠くなるまで時間を溶かしつつ自分は何のために生きているんだろうとか適度に自問しながら漠然とまどろみをやり過ごすわけですがしかし時として逆に目が冴えて眠れなくなってしまう動画に出会うことがあります、はい。

というわけで今回はそんな私が眠れない夜に複数回再生したおすすめの動画をテキトーに説明するだけの回なのですが一方で捉えようによっては大変有意義な記事になるのではないか、などとそんな予感がいたします。ので暇な方はWifi環境に身を置き正座してパンツを脱ぎ部屋の鍵を閉めヘッドフォンして続きをご覧下さいどうぞ。

 

 

魚釣り

まずは私の趣味でもある魚釣りの動画からです。

www.youtube.com

私は専ら海釣りを主としておりますが一方の動画の女性は淡水でフィッシングを嗜んでおられます。それもちょっとマニアックな「ボウ・フィッシング」という弓矢で魚を射貫くタイプの釣りです。今回彼女が狙っているのは「ティラピア」という淡水魚です。このアフリカ原産の魚は生命力の強い外来種として有名で(中略)世界中に生息(中略)彼女が今回赴いたフロリダの広大な湖(中略、お急ぎの方は4:20ぐらいからどうぞ)(以下略)

で、私がこの動画において何よりも素晴らしいと思う事それはなにより「天然」であるということです。この自然な動き・・・これは変な物が入っていない故のモーションです。にも関わらずハリ・ツヤとも完璧なのです。時としてプルルンつって揺れるその様はまさに自然の作り出した究極の美と言えます。素晴らしすぎるこの動画を私は通しで5回ぐらい見ました。もともと釣り好きですしチャンネル登録は即完了ですよ。いやーそれにしても美しい物を見ると大変捗りますよね。ええ、もちろん動画中で釣れている魚の話です。

 

 

雑誌の撮影風景

続いてお若いアイドル姉妹の動画です。

www.youtube.com

この方々はチックビック、、えー、ボッキボッキ?・・いや確かドッピュド(自粛)とかなかそんな風な名前の動画アプリで有名な姉妹なのだそうです。なるほど雑誌のグラビア撮影とはこのようにして行われているのだな、という点で大変勉強になります。大変勉強になります。大変勉強(略)ハァハァ

私は枯れたアラフォーおじさんですがこういったお若い方々が頑張っていいる姿を見ると「よーし、おじさんももっとがんばっちゃうぞー(性的な意味で)」という気持ちにさせられます。若さとは素晴らしいものですね。素晴らしいものです。ああ素晴らしい。はぁぁ素晴ら(略)ハァハァ

このコーナーの最後にエリカさん(お姉さんの方)が「まんまん♡」を連呼されているツイートを貼っておきます。想像力次第ではけっこう捗りますので。なおこのツイートは予想通りクソリプで溢れ返っておりました。

  

 

DIY

イケアで買ってきたキッチン用の丸椅子をDIYで君立てている女性の動画です。

さて、この動画ですが文字ではなんとも説明しづらいのです。つーかサムネの時点ですでに結構キテるんですけどね、ともあれ再生ボタンを押してぜひ実際に動画をご覧頂きたいと思います。

www.youtube.com

いかがでしょうか。なんとも言えないような、初見では理解し得ないようなそんな謎の雰囲気を持つ動画ではないでしょうか。いや、狙いは分かるのです。それは垢BANギリギリのラインでエロい映像を見せて再生数を稼ごうとするものです。しかしそれはあくまで表面上の目的に過ぎません。この動画の背後には目には見えない「何か」が確かに存在するのです。私には明確にそれが感じ取れます。なんというか、知ってはいけないことを知らされてしまったような気持ちにさせられるのです。これ以上踏み込んではいけない何かがある、ある意味で妙にホラーな動画なのです。(マジで)

それが何なのかはいくら考えても分かりませんが、ただ私に言えることは、

・ともかく再生中はマジで1秒も目が離せない

・出てくる女性が本当に「ちょうどいい(性的な意味で)」

この2点です。 ご査収下さい。

 

 

ユーチューバーの一日

見出しの通りユーチューバーさんが自身の一日をそのまま晒している動画です。

www.youtube.com

あーこれは「あざとい」とか「ブス」とかそういう事言うアンチが湧きまくるんだろうなーと思ってコメ欄を見たら案の定そうでした。個人的にはこの女性はわりと好き(普通の意味で)なのですが好き嫌いの分かれるタイプの方なのだろうなと感じます。特に女性からはあまり好かれないタイプの方なのかなーという気もしますね。あ、お急ぎの方は5:15ぐらいからどうぞ。しかし他の動画などを見ていると割と素直で面白い方なのだと分かります。特に好きなのは魚を捌く動画でして・・あ、お急ぎの方は5:15ぐらいからです。元々は他のユーチューバーの方の動画から飛んで知ったのですが細くてお綺麗ですし素直で面白5:15

それにしても小学生の将来なりたい職業第1位であるユーチューバーですがこういうの見るととても大変なんだなーと思いますね。(小並感)

 

 

ダンス

ここらで元気溢れる爽やかダンス動画をご紹介したいと思います。 

www.youtube.com

日本の学生サンバチームによるパレードの様子を爽やかに切り取った動画です。動画からは本場ブラジルのそれに勝るとも劣らない熱気(ある意味)が見て窺えます。

この動画のメインは当然ダンスをする女性達なのですがしかし個人的な見所はコメ欄です。「紫」とか「2:25」とか「0.25倍速」などという単語のみのコメントが随所に見受けられます。中には「ありがとう・・・」と素直な謝意を表す兵も。同じチャンネルの他動画に飛ぶと「心眼では見えた」などという謎コメもあります。あと動画内で背後に写っている観客の方々ですが全員が見事に中年男性でかつカメラ所持率100%なのもポイントです。真剣な眼差しで撮影に集中する者、撮影しながらもついつい口元が緩んでしまう者などさまざまですがしかし彼らの目的は完全に一致しているので会場全体は終始謎の一体感で包まれています。

というかこの手のパレードは次回はいつどこで開催されるのでしょうか。私も是非ビデオカメラ片手に参加したいです。いやマジで。切に。

 

 

筋トレ

最後は大変に実用性の高い筋トレ動画です。

www.youtube.com

いろいろな意味での実用性の高さがお分かり頂けたかと思います。はい。

しかしながらこちらもサムネからして明らかに狙っている動画ですのでコメ欄もそこそこ荒れております。そんな中でトップコメントとなっているのが

4:11 から キーボポイントです。
6:27 から キーボポイントです。
12:11 から キーボポイントです。

という動画中のキーボポイントを教えてくれるコメントです。このコメントには当稿執筆時点において251ものファボが付いています。もはやコメント欄すら実用性が高いのがこの動画の美点です。手っ取り早く済ませたい諸兄においては大変実用性が高い動画となっておりつーかキーボポイントってなんだよ。

 

 

まとめ

私は当記事冒頭に女子のパソチラについて言及いたしました。しかしよく考えてみて下さい。現代はネットを開けば露骨なエロなんぞいくらでも見られる世の中です。にも関わらずたかだか女子のおぱんてぃー♡がチラッと見られるだけの事象になぜ人(つーか変態)はこれほどの情熱を燃やすのでしょうか。

それはつまり「趣」を求めての事なのです。いや失敬。当ブログの読者様(=変態)にはもはや説明の必要もなかったでしょう。

見えそうで見えないものが見える喜び。そこに人(つーか変態)は生命をすら賭けるのです。かつて私の友人には「いきなり全裸で来られても困る。もし全裸で来られたら俺は服を着直させる。」と豪語した変態がおりました。当時の私には意味不明でしたが、今ならその意味するところが心から理解できるような気がします。そう、我々はB地区が見たいんじゃない、B地区の向こう側が見たいのだ。

 

というわけで年末年始のお暇なときにはユーチューブ動画で「趣♡」をディグ(深掘り)する旅に出るのもまた一興なのではないかと思いますという私はそうしますなぜならそれしかやることがありませんので( ´_ゝ`) お暇でしたら皆さんも是非どうぞ。想像力次第ではFA○ZA動画よりも断然抜けますよ。(身も蓋もない締め)

ペロペロ

画像は当稿とは一切無関係なイメージです