キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2018年を振り返る回

今週は暇なのでちょくちょくブログを書いています。来週からまた忙しくなります。ので暇なうちにこの一年を振り返っておきたいと思います。ごく個人的な思い出日記ですので全く面白くないです。いやマジで。

 

1月

ネタとして公開した欲しい物リスト(⇒その記事)からなんとマジで精力ドリンクを送って頂き調子に乗ってクソみたいな記事(⇒その記事)を書いていたらブログが身内バレの危機に晒されマジで人生5本の指に入る程度には戦慄いたしましたので名を変えブログ名を変え(⇒その記事)Pro化しついでに広告を貼ったりましたがしかしあれから1年も経つというのに現在でも昔の名前でググると未だに当ブログとかTwitterアカウントがトップに出てきますチクショウ(⇒その検索結果)。グーグルの野郎は本当にいい加減にして下さい。私はキジちゃんなのです。何度言ったら分かるのでしょうか。

 

2月

私の働く会社は自他共に認める糞零細企業なのですが人手不足でしたので求人をかけることにしました(⇒その記事)。今思えばこの時そんな考えを起こすんじゃなかった・・・。しかし後悔先に立たず。心労のせいか後におち○ちんも勃たなくなりました。いやそれは嘘です今も昔もギッンギンに勃ちますよなんなら今も勃ってますから大丈夫です(震え)。ちなみに今年に入ってから下ネタのキレが大変に衰えました。才能(エロ的な意味で)は完全に枯渇しています。誠に残念です。

 

3月

この月は何があったのかほぼ覚えていませんがどうやらまた別の方(変態)から精力ドリンクを送って貰ったようです(⇒その記事)。あとは仕事の愚痴しか言ってないような気がします。それに関してはマジで思い出したくもないのでリンクも貼りません。

 

4月

3月に入社した糞新人が会社を辞めたせいで仕事が大変になりブログとか書いてる暇が無くなってきたのがこの頃です。糞には相当に精神を削られたような気がします。古傷を抉られたくはないのでリンクは貼りません。プライベートでは大変な状況にあった友人を励ましていたような気がします。友人は今ではすっかり元気そうなので安心しています。ええ、私は自分が大変でも人の心配をする程度にはいい人なのです。はい。(⇒この月の記事

 

5月

本来であれば愛に満ちた私のハートですがしかしこの時期は完全に荒みきっていたので基本愚痴しか発信してなかったような気がします。それ以外に思い出せることはありません。(⇒この月の記事

 

6月

どうやらスーパーシャレオツ空間であるブルーノート東京に行ったらしいです。でもいくら記憶を掘り起こしてもアーティストが香水くさいふくよかな女性だったこと以外は何も覚えていません(⇒その記事)。あとは親知らずを抜いたとかいう記事(⇒その記事)を書いているみたいですがマジでどうでもいい事しか書いてねーなコイツとか我ながら思いました。

 

7月

この月は何があったのか本当に何も覚えていません。たぶんずっと死んだ顔しながら仕事してたのでしょう。生きる事とはなんなのか。(⇒この月の記事

 

8月

たぶん精神的に一番キツかった頃かと思います。ブログの更新も2記事のみと過去最低でした。真面目な話、仕事でいろいろな事を抱え込みすぎていてこんなに辛いのならいっそ全て捨ててしまおうかとも考えました。たぶんネットそのものからも離れていった時期かと思います。(⇒この月の記事

 

9月

カーネギーを読み返して精神が復活した頃です。不安な将来について深く考えを巡らせてもそれが無駄どころかマイナスにしか作用しないときがあります。時にはお気楽に構えて前に進むべき時があるのです。もし今何かに悩まれている方がいらしたら一度考える事を止めて目の前にある事だけをただ黙々とこなしましょう。そうすれば自然と気持ちが楽になってきますよ。あとD○M.R18改めFA○ZAは至高。(⇒その記事

 

10月

仕事でビジホへの宿泊が続いたので宿泊時のマナーに関して記したような気がします(⇒その記事)。他はビジホでVRゴーグル被って何かをしていた記憶しかありません。ところで昨年末に購入した「初々しい○」ですがこの頃には無事覚醒し立派な女性へと成長いたしました事を謹んでご報告申し上げます。

 

11月

先月のはずなのですが何やってたかマジで何も覚えていません。たぶん何もやっていなかったんだと思います。(⇒この月の記事

 

12月

寒かったです(普通の感想)。(⇒この月の記事

 

 

まとめ

ブログをPro化しドメインを取得してから間もなく一年になるのですが最近ではお名前ドット○ムの野郎から「ドメイン更新しろ!今すぐ更新しろよ?○すぞ?」という旨の脅迫メールが毎日のように届いております。グー○ルの野郎からも「AdSenseのポリシー違反です」とかいうメールが頻繁にきます。まぁいずれも完全放置ですがね。

ドメイン継続もはてなのPro会員もそれぞれけっこうな金額だしアドセンスも月に30円ぐらいの収入(マジで)しかないしそもそも仕事が忙しいからブログで暇潰ししている時間もないのですよ。ブログを止めるつもりはないのですが無料版へ戻すことなども含めて今後どうしようかといろいろ考えています。でも無料に戻すとまたたぶん一日2~3ヒットに戻るんだよな。それも寂しいしどうすっかな。

そういや先日久し振りに当ブログへのネガコメを頂きました。通りすがりの匿名さんでしたがその節はどうも( ´_ゝ`) その翌日ぐらいにまた別の匿名さんから今度は質問箱へ励ましのお便りが届きました。ありがとうございました。こんなインターネッツの片隅で細々とやっている糞ブログでも続けていると色々あるのですね。それって楽しいですね。

とそんな匿名の野郎共はどうでもいいのですが(失礼)女子からの応援メールは一体いつになったら来るのでしょうか。募集をかけてからすでに1年半ぐらいが経過しておりますが未だ一通も来やがりません。ブログやってたら女子にモテるんじゃないんですか?つーかその為にわざわざ仕事をサボってブログやってるんですけど?え?もしかして私は騙されているのですか?だとしたら悔しいから私はブログを止めます。それがイヤだったら今すぐにご自身のエロ画像を添付したメールを私宛に送って下さいさぁ今すぐに。うぅ・・・誰かがそうしてくれないと私は生きる意味をすら見失ってしまいそうです・・・。はい嘘です。今日もいつもみたく酒飲んでクソして寝ます。(´・∀・`)ハハッ!

と今後もこんな調子でテキトーにやっていきますので皆様に於かれましては来年も何卒宜しくお願い申し上げます。ええ、今年はもう更新とかしないですよ。だって面倒くさいじゃん?それでは皆様よいお年をお迎え下さい。迎春。