キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

iPhone 8 plusの新機能「ポートレートライティング」(のCM)をご紹介

ポートレートライティング

アップルのiPhone 8 plusの新機能「ポートレートライティング」を紹介するCM動画

『iPhone 8 Plus — 彼女のポートレート — Apple』

がとても素敵なのです。

とても素晴らしい機能だと思います。

そしてそれはとても素晴らしいモノです。

では紹介していきます。

f:id:gibraltar_may_tumble:20171013125457p:plain

美女が町中を颯爽と歩いていきます。

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20171013125540p:plain

ポートレートモードでは背景をぼかしたり、スポットライトに当てたような演出で写真が撮れるみたいです。

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20171013125603p:plain

なんかいろんなモードがあるみたいです。「ねぇ撮ったの見せて見せて」

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20171013125622p:plain

たぶん6種類ぐらいの演出で撮れるんだと思います。「わーお、これってグレートな写真だわね」

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20171013125727p:plain

あなたもAppleの新しいiPhone 8 plusで新次元のカメラ性能をお試しください。「きゃっ、なによあなたどこ撮ってんのよ」

 

 

 

本日は以上です。

 

 

↓動画はこちら↓

www.youtube.com