キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

【寄稿】【初音りず】私が今までに知り合った変な性癖おじさん

 

どうもお邪魔してます初音りず (id:lizune) です。|・ω・)ノ

 

キジのおじさんから「なんかエロいネタよこせオラァ!」と言われて無理やり連れて来られました。

嘘です。どうせ変態のおじさんのところだから何やってもいいでしょと思って嬉々としてクソ記事ぶん投げに来ました(゚∀゚)

 

 

さて。

長いことインターネット上に住んでいると、時として親しくなった人や、特に親しくもない人から性癖を明かされることがあります。

お胸の大きい小さいに始まり、脚が好きとか、脇が好きとか、えとせとらえとせとら……

限りなくプライベートな話ですし、こちらとしても大抵は「まあええんとちゃうの」といったところですが、稀に「……うん?????」としか言いようのない場合もあります。

今日はそんな話です。

 

 

※すべてフィクションです。

 

 

髪フェチおじさん

女性の綺麗でいい香りのする髪が好きだという人は、きっと少なくないでしょう。

でも、中にはそういうレベルを超越して髪の毛が大好きという人もいます。

曰く、「裸よりも髪の毛を見てる方が興奮する」とのこと。

 

ある人は、長い髪が揺れているのが好きだと言っていました。

勢いよく振り返ったとき、髪の毛がふわっとなるあの感じ。確かに絵になる瞬間ではあるけれど、そうではなくて、性的な意味でたまらなく興奮するのだそう。

ポニーテールをゆさゆささせながら歩いている姿なんて、最高に「ぼく責められてるぅぅぅぅぅ><」っていう気持ちなんですって。へえ。

 

またある人は、女性がコテで髪の毛を巻いている姿が好きと言っていました。

アダルトなビデオより、YouTubeに上がっている髪の巻き方講座みたいな動画の方が捗るらしいです。

巻き巻きしているところでボルテージを高めて、最後にハーフアップにして髪の毛を持ち上げてるところでフィニッシュしたいとのこと。なるほどわからん。

f:id:gibraltar_may_tumble:20171228162107j:plain※画像は初音りずさんご本人です(by.ブログ主)

 

お洋服回収おじさん

10代の女の子が着ているようなお洋服が大好きなおじさんです。捨てられているお洋服を拾ってはコレクションしています。

妻子持ちの男性ですが、内緒でコレクション専用部屋をレンタルしているそうです。写真を見せてもらったけど、なんか、すごかったよ……(言葉を選べない)

 

とにかくかわいいお洋服と下着が専門で、やたら若い女の子のブランドにお詳しい様子。リズリサがお好き。

さらに、ただかわいいお洋服が好きなわけではなくて、かわいいお洋服が捨てられているという状況に胸を痛めるのが好きらしいです。

だから普通の女の子がブログなんかに「断捨離で昔のお洋服全部捨てましたー✩」的なことを写真付きで書いているのを見ては、「なんと酷いことを……」と涙を流しながら拾ったお洋服を抱きしめて事を致すんですって。よくよくわからなくなってきた。

 

「君だって、子犬や子猫がひどい状態で捨てられているのを見たら悲しい気持ちになるでしょ?助けたいと思うでしょ?それと同じだよ」と言われました。同じかぁ(・∀・)

しょっちゅうマンションなんかのゴミ捨て場を漁っているらしいから、捕まらないといいけどね……

f:id:gibraltar_may_tumble:20171228162929j:plain
※画像はイメージです(by.ブログ主)

 

靴底大好きおじさん

はじめはパンプスの中敷が好きだったんだそうです。

よく中敷にブランドの名前やロゴが入ってるじゃない?履き潰して、あれが掠れてるのがたまんないんですって。

座敷のある飲食店で靴が床に並べてあるとき、好みのものがあったらこっそり写真を撮っていたとか。この時点でヤバいんだけど。

 

で、それを通り越して靴底フェチになったらしいです。

「こんな綺麗な人でも、靴底はこんなに汚いんだ……」というのが最大の萌えポイントだそうで。

その靴でいろんなものを踏み潰しているところが見たいんですって。フードクラッシュ的なあれですね。あっググらない方がいいよ精神衛生的に!

 

「今までで一番興奮したのがこれ」といって送られてきたサイトを見たら、パンプスで食パンを踏んづけて、それを放置して、だんだん靴の形にカビが生えてくるっていう画像dごめんもうこの話はいいよねだんだん頭痛くなってきた……/(^o^)\

f:id:gibraltar_may_tumble:20171228190701j:plain
※画像はイメージです(by.ブログ主)

 

 

まとめ

世の中にはふしぎがいっぱいだなぁと思いました( ˘ω˘ )

 

 

※すべてフィクションです。

 

 

 


【ブログ主より】

今回は 初音りず (id:lizune) さん からご寄稿頂きました。

りずさんは、普段はご自身で飼っておられる爬虫類をはじめアイドル、カービィ、キティちゃん、アウトレイジ(※大変グロいヤクザ映画)などの大変可愛らしい記事を書いておられますがしかしその行間に潜む『隠しきれない変態性』を嗅ぎ取った私はりずさんの「リミッターを解除したスーパード変態記事」がどうしても読みたくなり当ブログへの執筆を依頼、数度にわたる土下座(精神的な意味で)と幾ばくかの賄賂(精神的な意味で)を渡しようやく今回の寄稿が実現しました。ここに至るまでに割と多くのものを吸い取られました。

で、蓋を開けたらやはりド変態です。本当にありがとうございました。

 

そんな素敵な初音りずさんのブログはこちら↓

lizune.hatenablog.com

 

なお、記事内にてりずさんが言及されている「食パン踏んづける画像」ですが、興味本位でググったら本当にそれっぽいのが出てきてしまい流石の私も若干後悔しました。マジでやめといたほうがいいです。

 

さて、この寄稿記事が当ブログ年内最後の更新となります。私の書いたクソ記事をブログトップに晒したまま新年を迎えずに済みホッとしました。安心して年を越せそうです( ´_ゝ`)

りずさん、ご寄稿頂き誠にありがとうございました!