キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

2017年を振り返る回

 

先般、世間を流れるキラキラ☆クリスマスMOODに抗うべく強靱な精神力と共にオ○ホに関するツイートをしまくっていたら女子にクッソ蔑まれた変態ですどうも。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180124171355p:plain

その節は誠にごちそうさまでした。( ´_ゝ`)

さてブログのネタも無いし既に年末年始の休業ムードで仕事をやる気起きませんので筆納めならぬブログ納め的な感じで適当な日記でも書いて当クソブログの本年を締めくくりたいと思います。いや、正直に言うとブログ書くのもすでに面倒くさいです家でこたつに入ってテレビでも見ながらミカンとかお餅を食いまくって冬眠したいです。しかし暇には勝てませんので今日も気の向くまま思いつくまま愛のままにわがままに文字を綴っていきます。なお特にB'zが好きなワケではありません。

で、一応ですね、題として一年を振り返るみたいな事を掲げたのでそんな感じで色々思い出していきます。

 

1月

仕事関連のお客の新年会には毎年呼ばれるのですが今年のそれも非常に面倒くさかったです。つーか土曜日とかに開催されますからね。私は土日祝日は絶対に仕事なんてしたくないのです。休日出勤の手当だとかそんなものも出ません。それなりな料理は食べられますけどね、でも仕事で食う飯は味がしないのですよ。土日は家でカップラーメンでも食いながらのんびりエロ動画を見ていたいのです私は。なお今年は「不景気で会費が出せなくて・・・申し訳ありません」という言い訳を盾にして返信用葉書の「ご欠席」に黒マジックで大きな丸を付けて全件返事しました。とても気持ちよかったです。

 

2月

私おじさんだけど友達(同じくおじさん)に家に行ってきゃっきゃうふふ言いながら二人でプレステをしてました。それぐらいしか覚えていません。

 

3月

暇すぎてブログを始めました。おかげさまで今でもどうにか続いています。何事にも飽きやすい私がここまで続けれ来られたのは読んで下さるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。というワケで今後とも私のクッソ下らない下ネタをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

4月

春ですね。近所の公園で企業の花見の席取りが問題になってた気がします。社外でも過当競争ですか、大変ですね。

 

5月

友人と一緒になんかどっかにキャンプしに行きました。どこに行って何をしたのかは完全に忘れました。楽しかったような気がします。

 

6月

梅雨ですね。雨が降っていた事以外は特に何も覚えていません。

 

7月

初夏ですね。キャンプに行って川で泳いだら氏にそうなほど身体が冷えました。覚えているのはそれだけです。
ブログ的には生まれて初めて(つーか後にも先にも初めてですが)青い色したお星様を頂きました。とても嬉しかったです。
あ!そうだ!そんな事よりこの頃にVRゴーグルを買ったんですよ!!VRマジ異世界だから!!最高だから!!というわけでクッソ下らない記事をどうぞ⇒その記事(※非公開中)

 

8月

夏ですね。何回か釣りに行ったような気がします。仕事がとても大変でした。でもまあなんとかなるもんです。どれだけ大変でも人間大抵のことは乗り越えられます。
ブログ的には素敵なパイセンお二人(いずれもド変態)から寄稿記事を頂きました。どちらも何度読んでも秀逸ですので未読の方は是非! 

www.bird-love.love

 

www.bird-love.love

   

9月

秋ですね。なんとなく仕事が大変だった気がします。この月も素敵なパイセン(やはりド変態)から寄稿記事を頂きました。

www.bird-love.love

何度読んでもド変態です。本当にありがとうございました。(※最上級に褒めています) 
あとは特に覚えていません。

 

10月

個人的になぜかバイク熱が再沸騰した月です。などといいつつツーリングには行かなかった気がします。バイクを動かすのが本当に面倒くさいです。寒いし。でもバイクの記事は書きました。

 

11月

ジムに通って六ヶ月目で初めて若い女子を 発見しました。その女子は毎週木曜日の21:55ぐらいに来ます。ので、それ以降毎週木曜日は視姦デイとさせて頂いております。⇒その記事
それ以外にこの月の記憶はございません。

 

12月

冒頭に書いたようにクリスマスに一人寂しくサンタから届く予定のテ○ガ待ちをしていたのと、あとは全身GUで表参道を練り歩いたことですかね。

いずれも数日前の記憶です。他は覚えていません。

 

まとめ

改めて一年を振り返ってみると自分でも驚くほど何やってたのか覚えていません。なんの為に生きているのかうっすらと疑問が沸きますがしかし私には非常に多くの趣味(エロ動画収集、エロ動画鑑賞、エロ画像閲覧、視姦)がございます。ので大丈夫です。人生充実してますよ、ええ。

というわけで過去記事の宣伝もたくさん出来たのでそれなりに満足いたしました。ありがとうございました。

今年一年お世話になりました。みなさま良いお年を。

  

 

 

 

・・・あ、でも年内にたぶんもう一回記事書くと思います。暇すぎるので。