キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

筋トレ報告(自撮り)

先週末頃に風邪を引いて体調が悪かったのでそれを理由にもう一週間以上ジムに行っていないのですがその所為かお腹周りがまた一段とふっくらしてエロくなってきた私は先日出張で出かけたビジネスホテルにチェックインして入室後即全裸となり頭部にVRゴーグルを装着したまま3時間ほど過ごした為順調にお腹を下しトイレに2時間ほど籠もって踏ん張っておりましたので体重の差引で言うとプラマイゼロというかむしろ便所でキバってた時に腹筋使ったからその分だけプラスなのではないかと考えている私は全ての出来事を無理矢理プラス思考に持って行くことでギリ精神を保っている変態ですどうも。なおその時見たVR動画はあらゆるお店での体験をヴァーチャルにリアリティできるという素晴らしい作品のくせに5本セット686円とかいう非常にお得な逸品です。セール時に買いました。

さて掲題の件、先日筋トレについてネットでいろいろ調べていたときにやたらと自撮り画像が出てくることに気付きまして、なるほど世間の脳筋どもは筋トレをした自身の美しい姿をインターネッツという世界中の誰もが見られる媒体に垂れ流すことで自尊心を保つのだ、これがリアルな筋トレ報告おじさんなのか、という事が分かりましたので今回はそんな筋トレばっかやってる脳筋野郎どもの画像を晒していきます。ええ、強烈に僻んでいるだけです。

あ、今回もネタ不足による画像の垂れ流しネタなので猛烈にギガ食います。せっかくですので貴重なギガをガッシガシ消費していって下さいどうぞ。貼る順に徐々に筋肉がレベルアップしていく仕様です。ではどうぞ。  

インスタ風

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207194305j:plain

インスタかなんかに貼ってありそうな青紫っぽいフィルタが無駄にかかった裸体です。まあ鍛えてる風ですけどよく見ると別に大したことない身体です。この方は外人さんらしいのですがしかし外人感が全く無く本当に面白みがありません。つーか本当につまらない。というわけでなぜ初っぱなにこの画像を貼ったのかが自分でも分かりませんがこの後もこんな感じで延々と画像が続きます。ブラウザをそっ閉じするタイミングは今です。さようなら。暇で死にそうな方は次へどうぞ。  

ペンギンたそ

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207194914j:plain

右手。しかし身体は特に面白くありません。その辺にいそうな普通の身体です。強いて言えば乳首の感度が良さそうといった程度です。次へ。 

血管

f:id:gibraltar_may_tumble:20180123122400j:plain

私の経験からすると男の人の腕に血管が出ているのがフェチ的に好きという女子と、逆に生理的に嫌いという女子とで意見が真っ二つに別れると思うんですね。なお私の「ふっくら豊満ボディ♥」には特に血管は浮き出てきやしませんがしかし主にスポンジ的な肉によって構成されている「棒♥」に関しましては常に破裂しそうな程の血k(略

ベンプレ厨

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207195935j:plain

アイドルの山下さんです。明日のジョーの撮影の頃のボディかと思います。胸筋だけが異様に発達している不思議な感じのボディです。こういう感じを鳩胸というのでしょうかね。でも顔が死ぬほどイケメンなのでオーケーです。私もこういう顔に生まれたかったですマジで。(※普通に憧れています) 

脂肪分ゼロ

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207200746j:plain韓国の方らしいのですが、これは体脂肪率を極限まで絞った究極の細マッチョではないでしょうか。個人的には割と理想的な身体です。こんな身体だったら常に上半身裸で過ごしますよ私は。それにしてもクッソモテそうなイケメンですね、韓流スターの方なのでしょうか。 

戦車

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207201257j:plain
f:id:gibraltar_may_tumble:20171207201247j:plain

2ちゃんかなんかで一時期有名だった「凄く強そう」な身体です。身体の横幅が半端ないです。簡単にひねり潰されそう。種付けプレスされそう。

カスガ

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207201828j:plain

春日です。「ドキュメンタル」シーズン3では本当に大活躍でした。「カレー」「うな重」「卓球のラケット」という入るはずの無いものが入る男、それが春日です。もう大好き!最高ですよね!・・・え?まだ見てないって?それどころかアマゾンプライムにも加入していないだって?信じられない!それって人生損してるyo!!でも今からでも遅くない!(^_^)v 下のリンクからAmazonに飛んで今すぐプライム会員になってね!そして最高のバラエティ番組「ドキュメンタル」の最新情報をゲットしてください!そうすると私が金持ちになれるよ!

↑勿論クソアフィリンクですのでご注意下さい

肉ですか?いいえ、戸愚呂です

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207203400j:plain

弟がフルパワーのときのやつ。

 

 

 

 

さて文章書くのに完全に飽きてきたのでこの先は筋トレ女子の画像を適当に貼っていきます。ではどうぞ。

網っぽい

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207203832j:plain

腹筋割れてますけどなんか網っぽい形状じゃないですか?緑色の網ね。野球場とかに貼ってあるヤツ。ええ大丈夫です。自分でも何言ってんだか分かりません。もう疲れてきました。 

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207204103j:plain

外人の好きそうな尻ですね。でもなんで外人は異様に尻が好きなんですかね。いや私も好きですけどね、でもほらたまに町で尻が以上に大きい外人女性を見かけるじゃないですか、あれは大きすぎると思うんですよね。ああもうなんだかおうちに帰りたくなってきました。

「極細身の腰部から大臀筋そして大腿四頭筋及びハムストリングが異様に発達しておりしかしメガネ属性をも持ち合わせていて更には黒髪だからこりゃー服着てりゃ清楚系でもいけるんじゃねーのとか思ったけどでもおっぱいが大きくないから好みは分かれるかもなー」系女子

f:id:gibraltar_may_tumble:20171207204321j:plain

思いっきりローキック下さい。

 

 

 

 

では帰ります。帰って寝ます。私はまだ風邪を引いているんですよ。そもそもなんで今日ブログを更新しようとか思ったのか自分でも全く解りません。さっきの夕方ぐらいの余裕ぶっこいてブログの管理画面を開き始めた私死ねばいいのに。熱が出そう。寝ます。寝させて下さい。そんなワケで本日は以上です。