キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

風邪(日記)20171201

風邪を引いたんですよ今日。いや、昨日ぐらいから喉の調子はおかしかったんですけどね、風邪だと確信したのはお昼に歩いてコンビニ行ったときにふらついた時ですね。それで一度「これは風邪だわ」と自覚すると後は早いです、そこから急激に体調が悪くなっていきます。子供の頃に雲梯(うんてい)遊びをしていましてね、雲梯からパッと下りたときにふと手の平を見たらマメが潰れていることに気付いて、そのとたん急に痛くなったんです。それまでは一切痛みを感じなかったのに。今回の風邪もそれと同じで、一度意識すると人間はそれに支配されてしまうんです。なので基本頭の中は空っぽの方がいいんです。なんなら夢詰め込めるし。それでなんで風邪引いてるくせに記事書いてるのかというと体の調子の悪いときに文章書いたらどういう風になるのかの実験なんです実は。でも思ったより文字は普通に打てるみたい。これで後半の方になて突然チンチンマンマンとか連呼するようになったら本当にヤバイ状態だと思うのでその際はどうか私に愛を下さい。昨日もこんな感じの改行なしのすっごく読みづらい文章を書いたんですけど、でもやっぱブログ開いてパッと見ていかにもつまんなそうな文字がツラツラ書いてあったら読む気が失せるじゃないですか、いや有名な某さんの文章は別ですよ、あれは毎回凄いなーと思います。一方で変態かつ泡沫キジ野郎の文章をわざわざ最後までマジで読んでくれる人がいるなんて凄いことだと思うんですよね。オマエラどんだけ暇なのwww。いや嘘です、本当は嬉し過ぎて涙しながら土下座するレベルです。それも嘘です。でもお忙しい中わざわざこんな過疎地まで出向いてクソみたいなブログを開いて読み辛い文章を最後まで読んで下さるなんてそれは愛以外の何物でもないですよ。だから私は皆さんのことを愛しています。愛、ゆえに愛。あ、えー、そろそろ頭がっぼーっとしてきました。で、昨日に続いてメルカリ話の続きなんですが某タバコ製品を出品したら4分で売れたんですよ。これって出会って4秒で合体みたいなもんですよ。というのをツイートして1万ふぁぼは堅いと思ってたんですけど今のところ何も反応がありません本当にありがとうございました。高値で買ってくれた若くて巨乳の女子(たぶん)さんありがとう、そして乙。それとは別で出品してた筋トレ本もなんだかんだ2日で売れました。購入したお相手のハンドル名から察するにヤツはたぶん筋トレガチ勢です。なんか名前で相手の雰囲気って分かるじゃないですか。ああいう所のニックネームって自分で自分に名前をつけてるわけですから、自分の中にある何かをその名前に託すわけですよ。そのお相手の方はガチ勢のおっさんぽい名前だったんですよ。完全に私の基準で想像してますけどね。偏見とも言います。とは言ってもネットの世界にはネカマとかいますからね。界隈でも数名疑惑を持たれている人がいるみたいですけど、でも私って純粋なのでその人が自分で女だと言ってたら素直に女だと思っちゃうんですよ。その方が楽しいですし。どうせなら女子と思って遊んだ方がいいじゃん?自分以外の男とかこの世なか消え去ればいいじゃん?そしてラノベみたいな展開で思う存分子孫繁栄させてみたいです。いやラノベ読んだことないけど。でもネット上で出会った人でもその人の言動とかやりとりとかふとしたリプとかで、なんとなく人となりが透けて見えると思うんですよね。表面上は嫌な感じでも心はいい人なんだなとか、女の話題ばかりしてるけどこいつすっげー童貞臭ぇなとか、本来は陰キャだけど陽キャに仕立て上げられててでも冷静に見たらやっぱ陰キャだとか。変態だと思ってたらマジで変態だったとか。ちなみに私は自称残念な変態ですけど本当はすっげーいい人でスーパーイケメンで金持ちで身体も筋肉バッキバッキでおち○ちんも常にボッキボッキです。いや全部嘘なんですけどね、でも顔の見えない分ネットっていろいろ面白いと思うワケですよ。理想とするキャラになりたい人とかもいるし、逆にリアルでは理想に近い生活なのにネットだとクソみたいなキャラだったり。いろいろふれ合ってると興味が沸いて実際に会ってみたいと思う人っていますよね。あ、女子は全員に無条件で会いたいです。でも今はそういう話ではなくてこの人会ったら実際にはどんな感じの人なんだろうとか興味が沸くよねという話です。ここで話の流れ一旦ぶった切りますけど二日連続でこの手の文章を読まされるとキツイと思うので早めに言っておきますがここまで読んでくれただけで私はあなたのことを愛してるからキッスが欲しい女子の方は早めに名乗り出て下さい宜しくお願い致します。あ、男の方も愛してますよ、一応。さてここからもダラダラ書いていきますけど、なんで二日連続でこういうスタイルで書いているかというと、昨日のやつ書いてて気持ちがよかったんですよ。思うがままに脳みそから流れ出てくるままに指先を動かして脈絡のない話を書き続けるんです。自慰ですね。それでそういう記事って星もネタ記事ほどは付かないじゃないですか。でも慈悲だと思いますけどブコメ付けて下さった方は私が本当に好きな方しかいなかったし、なんかそういうのが心地よかったんですね。というか今軽くみなさんに愛の告白しましたからね。さっきから愛ばっか言ってる気がしますけどここは愛のブログですからね、予めご了承下さい。アクセス数見るのも確かに楽しいんですけどそれよりも書きたいことを一方的にはき出せるのがブログの良いところでもあると思うんですよね。私が読む立場なら公開後のことなんて一切気にしてないような心の叫びだったり内容が愚痴だとしても魂のこもっているような記事が好きなんです。ちなみに私はエロ記事には毎回魂込めてます。伝わっておりますでしょうか。前にもどっかで書いたかも知れませんが感動というのは「人の心の動きを表現したとき」に得られるものなんだそうで、これは漫画家の山田玲司さんがたしかbバージンの巻末のおまけコーナーかなんかで言ってたんですけど、私がその一文を読んでから20年ぐらい経ちますけど未だにそうだよなーってすごく納得して思うんです。つまりブログで感動するというのは文章に魂の抑えきれない震えとか蠢きみたいな、そんな微妙なものが本人も意図しないまま表れたときに得られると思うんですよ。いや狙って感動させられるんならそれの方が凄いんでしょうけど。でもひとつ言っておきますが自らの責任に言及せず全てを人の所為にするような文章はダメですからね。それは何もおもしろくないです。あえて言いますがカスですね。さて話はメルカリに戻りますがおいおいまたメルカリかよ、転売厨乙、という感想はごもっともかと思いますがしかし利益目的の転売はしてないです。使ったらクソみたいだったプルームテックとかグローを売っただけです。ほんとこれらの企業は私みたいな高額納税者こと喫煙厨にこんなクソみたいな製品を売って申し訳ないと思わないんですかね。私なんかこんな高額喫煙具を買わされてですね、それが全然クソじゃないですか、もういい加減しろって感じですよ。私は悪くないのに。マジ騙された。馬鹿にしやがって。だいたいタバコ税が高すぎるんですよ。そしてさらに増税でしょ?マジふざけんなよ。チクショウ。そもそも上場企業が史上最高益連発してんのとかおかしいんですよ。そして内部留保だって?ふざけんな。あいつらが市井に金回さないせいで俺らがキツイ思いしてんだよ。俺は死ぬほど努力してんだ。悪いのは日本政府と経団連。俺は悪くない。とかいう感じの話を聞かされると本当につまんないんですよね。これは私が読みたくない悪い愚痴の例です。でも私の知っている人でこんな酷い文章書く人はいません。そもそも好きな記事しか読まないです。さて絶好調のキジちゃん。今日は3000字を越えました。そんなこんな何も考えずに脳汁を吐き出している間になんだか風邪の調子が良くなってきたようです。なんか溜まってんのかな。チンチンマンマン!!!!はい、では定時で帰ります。校正はしません。ではまた。

f:id:gibraltar_may_tumble:20171201172820j:plain