キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

時間がない件

読まなくていいやつ(20180222)

ブログを書くどころか他の方の記事をじっくり読む時間すらないので本日は最近の所感を自分用の日記代わりとしてだらだらと記していきます。もちろん今日も読まなくていいやつですよ。さて最近はオリンピックやってますね。知らない間に開会してました。開会式でへんな像が出てきたとかどっかのまとめサイトで読んだ気がします。今のところそれぐらいしか印象はありません。あ、でも羽生結弦選手の金メダルは見ました。羽生選手はマジでスゴイですね。いやーほんとすごい(小並感)。でも羽生選手より真の意味で素敵なのは銀メダルを取った宇野昌磨選手です。宇野選手は割と変わった人らしくて過去の迷言集をまとめた記事を読みました。それが面白かったので当該のまとめサイトをツイートしたらそれがまとめサイトのツイッター垢にRTされて物凄い数のインプレッション(1万以上)がありました。フォロワー10万の力はマジで凄いなって思いました。あ、お暇でしたら私のクソブログ読むよりリンク先のまとめを見た方がよっぽど面白いですよ。↓

f:id:gibraltar_may_tumble:20180222195736j:plain

宇野くんの天然発言集ワロタwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

 

それでオリンピック、なんかもう一個金メダルを取ったらしいですよね。スケートかなんかで。まぁ見てないので知らないんですけど。あと、カーリング女子は私もついつい性的な目で見てしまいます。というわけで私が敬愛するパイセン(ド変態)の記事を先方に無許可で貼っておきますね。(変態味溢れる大変な良記事ですよ)

www.weblogian.com

 

さて、ここから最近の仕事の話なんですが、我が愛するクソ零細こと(有)雉ノ宮商会(弊社)に新人が入りましてね。その方は50歳ぐらいのおじさんなんですけど、なぜか私がその人の教育係をやらさられております。年上のおじさんと二人、狭い営業車の中に詰め込まれてあれやこれやと仕事を教えるんですがね、そんな状況に置かれたらまぁ普通「早くお家に帰りたい」しか考える事がないですよ。しかしここは閉鎖された空間。終始無言だとそれはそれでキツイ。ゆえに車内ではとりあえずウィットに富んだゴルフトークでどうにか乗り切っております。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180222200249j:plain
幻の19番ホールって知ってますか、つってね

 

そんな訳で帰宅しても飯食って風呂入ってすこしおち○ちんをいじって眠るだけの日々です。つーか書いてて今気が付きましたがこれって以前と変わらない日常でした。むしろこれが普通の人生って。・・・生き辛さ。からの?・・・イキ辛さ。はい、今夜もマカのサプリをオーバードーズします。事ある毎にお伝えしているマイサンの調子は相変わらず悪いままです。誰かまた私に慈悲でビンビン液送ってくんねぇかな( ´_ゝ`)

www.bird-love.love

 

というわけで最近はマジで何もしていないのでこれ以上書く事がありません。よって1000文字ぐらいで既に限界がやって来ました。このままブログの更新を続けていったら私の記す文字数は回を追う毎に500文字、300文字、140文字とどんどん減っていくのでしょうね。ところで当ブログの昨日のPVなんですけどね、なんと!ギリギリ2桁に乗ったぐらいでした。「3」桁の間違いじゃ無くて「2」桁ですよ。それがギリギリ乗った程度だったのです。なんか最近”クソ”Goo”ファッキン”gle様からの検索流入がほぼ皆無なんですよね。なんなんですかね。言うても元々そんなに流入はなかったんですけど。それにしても減りすぎです。”クソ”は”ファッキン”てな様の何かしらのパワー(?)が落ちてるんですかね。知らんけど。まあいいんですよ。そう、別に何も気にしていません。金払ってプロにしてドメイン取ってアドセンス張り始めた頃から急激にPV落ちてるけどいいんです私は何も気にしていません大丈夫です何も恨んでなどいません生活が苦しいなんてそんな本当の事は誰にも言いませんよ。つーかさー、なんで独自ドメインはHTTPS化されないの?なんで?おかしくない?まぁHTTPS化されると何がどうなるのか全く知らないんですけどね。正直WEBにまつわるエトセトラなんて何も知らないです。CSSってChincoSikoSikoの略ですよね?だったらHTTPSはHotTinTinPus○ySikosikoぐらいですか?はい、意味が分からない上にギャグの切れ味も相当悪いです。ダメだもう氏にそう。脳内リソースはすべて仕事に持って行かれています。はい、というわけで後半のクソネタで500文字ほど無駄に稼いで満足いたしましたので今日はこの辺で。では帰って寝ます。