キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

チョコミントをオーバードーズして感想を述べるだけの回

私はチョコミントが大好きです。

なんか最近チョコミントが流行っていますね。

そんな流行に乗っかってここぞとばかりにチョコミント買って「おいし~♡」とか言いながら食ってるニワカ野郎に格の違いを見せつける為に私はチョコミントをオーバードーズしてやりました。(謎)

一日に3種類のチョコミントを食ったので今日はその感想です。

 

 

パンケーキ(ファミリーマート)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180628173135j:plain

まず色がヤバイ。

およそ人間の食い物とは思えません。でもメリケンさんとかはこういう色の食いもんが好きらしいですね。真っ青なケーキとかね。しかし私はジャパニーズですから。感性の狂ったメリケン野郎とは到底お友達になれる気がしません。(偏見)

さてこのパンケーキ、袋を空けるとただよう歯磨き粉臭がヤバイです。やはりこれは人間の食い物ではありません。

とはいえ買ってしまったので、しかたなく半泣きのまま食べてみました。

「・・・・・・。」

うん。特に美味くはねぇな。( ´_ゝ`)

できればもうちょっとチョコ成分が多ければ良かったと思います。

あと中に入ってるミントフレーバーの生クリーム。テメーは見た目も匂いもほぼ歯磨き粉じゃねーか。チクショウ。

 

フラッペ(ファミリーマート)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180628173946j:plain

またファミマですよもう。

チョコミントが流行ってるつーよりただファミマが一人で推してるだけじゃねこれ?

このフラッペは女子が多く通う学校がある町のファミマで買ったんですけど、ほら私っておじさんじゃないですか?でもファミマ店内はJDだらけなんですよ。

女子達から「おじさんのクセにチョコミントとかwww」「スイーツwwwフラッペwww」みたいな目線を喰らうわけですね。はい、その節は誠にありがとうございました。

さて味ですがね。薄いです。ほとんど氷に感じました。

正しい表現かは分かりませんが「とても水っぽい」です。それがフラッペとかいうヤツの正しい姿なんですか?どうなの・・・?おじさんには分からないなぁ・・・?ねぇキミ・・・・教えてよ・・・ねぇ?(謎)

あと、私は冷たくて固まってるチョコが嫌いなのです。なのでパリパリ系のチョコアイスとか嫌いです。いや嘘ですやっぱそんなに嫌いではありません。ゴディバの高級なチョコのドリンク(600円くらいするやつ)とか史上最高に美味しいと思います。至高。

それにしてもファミマェ・・・。

いや、ファミマは私が好きなコンビニの5本の指には入るんですよ。つーか昨今ではコンビニチェーン自体5本もなさそうですけど。ちなみに一番好きなコンビニはampmです。次点でセーブオン。続いてスリーエフ。って今は全部ねーじゃねーか!(オヤジギャク)

 

セブンティーンアイス

f:id:gibraltar_may_tumble:20180628175048j:plain

私をチョコミント以外ではイケないカラダにした張本人のご登場です。

昔ね、町にあった古いゲーセンに17アイスの自販機があってさ、友人がこればかり食ってたのですよ。

なにそれそんなに美味しいの?つって私も食べてみたら「オエッ!なにこれ歯磨き粉じゃん!!バカかよ!!」とか例に漏れず思った訳ですがしかしなぜか数日後にもう一度食べてみたくなったんですね。

それでまた買って食べて、そして数日後にまた食べてを繰り返してたらいつしかチョコミントなしでは生きられないカラダになってしまいました。

「チョコミント・・・17アイスのチョコミント・・はあぁぁぁ・・・アレが食べたい・・・・・うぅぅ・・・・」

もはやおじさんコーラ状態。もうエッチされてもいいです。

というのは嘘なんですけど、チョコミントが慣れると普通に美味しく感じるのは本当です。

今日は17アイスのチョコミントを久し振りに食べましたが普通に美味しかったですね。17アイスは「しっかりと甘い」のが美徳です。あ、でも、17アイスだったらワッフルコーンバニラが至高ですのでチョコミントは特に食わなくてもいいです。

 

いやー、それにしても一日でこれだけチョコミントを食う事は今後一生無いでしょうな。つーかこんなもんほぼ歯磨き粉だし。( ´_ゝ`)

 

まとめ

カロリーなんて知らない。

 

 

 

 

本日は以上です。

 

今週のお題「チョコミント」