キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

キジちゃんのプロフ♡

毎度おなじみ、私がキジちゃんですよ。

華麗なる鳥です。転生とか別にしていません。

キジはカラフルでかわいいですよねー( ´_ゝ`)・・・

 

さて、この記事を書いている日(2018/01/18)に、ブログのデザインを変えて独自ドメインにしました。私はついにはてなに金を払ってしまいました。悔しさ。というわけで私はもうはてなからすれば「お客様」ですからね、ちょっとぐらいエロいこと書いても簡単にBANされないことでしょう。

 

はい。

では今日はそれらの記念に私のプロフを記して行きますよ。

 

名前

キジちゃん

性別

ナイーブなおち○ちんが付いています

その他

中年です♡故に人生の半分ぐらいは既に終了してます♡鳥ちゃん全般が好きです♡とくにキジが好き♡あとはフクロウも♡趣味は鳥ちゃん画像の収集です♡いつも鳥ちゃんを求めてネットを徘徊してるよ♡

そして俺は今日、

「キジ鍋」の存在を知ったのだった。

 

 

 

 

言えることなんて何も無いさ。そう、俺は孤高の旅人@キジだから。

 

本日は以上です♡