キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

@愛(日記20180116)

年初だからと言うわけでも無いのですが、仕事中に暇だったので向こう半年間の仕事の計画を立ててみました。この計画表によるとなんか私やる事がたくさんあるみたいです。まあ問題は実際にそれを実行できるかどうかなんですけどね。でも小さな紙切れに予定を走り書いてデスクサイドにあえて見辛いようにしてテープで貼っておいたので大丈夫です、たぶんやれます。というか今年は仕事を頑張りたいんですよ。いや仕事ってクッソ面白いじゃないですか。働きた過ぎてオラわくわくすっぞ。朝起きたらもう早く職場に行きたくてウズウズするし。職場に着いたら大きな声でおはようございます!とか言ってフレッシュな挨拶をかますワケですよ。まあうちの会社はクッソ零細なんで事務所にはほぼ人はいないんですけどね。で、挨拶が終わったらそこから今日一日の仕事を確認するわけです。んで、よーし働くぞーっ!つってね。電話が鳴ったら「お電話ありがとうございます!雉ノ宮商会です!」と言って元気に対応します。外回りの営業に行ったら笑顔で「いつもお世話になっております!キジです!」つって大声を張り上げます。そうして一日中目一杯仕事をしたら帰宅してビールを飲むわけです。最高ですね(^^)。なおここまでのくだりはほぼ妄想です。うん、本当は死ぬほど働きたくないでござる。朝は蚊の鳴くような声で「ア・・ウゥス・・・」って声出すので精一杯だし電話が鳴っても「ア・・・キジ・・・」ぐらいで限界です。外回りの営業に行ったら「アッ・・・アッ・・・」って感じですからね。ちなみにこれも嘘です。私は内向的ではありますがそこまで酷くはありません。実際にはわりと普通です。そう、私って実はとっても普通なのです。さてここで普通とはなんぞやといった定義の問題が出てきますがしかしその辺はみなさんで考えてみて下さい、普通にな。仕事自体は好きでもないし嫌いでもありません。それなりに上手くこなしています。人生において最も大切なのはバランスです。今の私はちょうどいいぐらいで生きているような気がします。さて話はがらっと変わりますがね、実は私、最近おち○ちんの調子が悪いのです。え、なにこの話題。いやね、日課だったエロ動画鑑賞を普通にスルーしてしまう日があったり、おち○ちんを一切いじらずに休日を終えてしまうなんてこともざらなのです。もうヤバイ。アタシがアタシじゃないみたい。私そろそろ死ぬんでしょうか。とはいえ思い当たる節がありまして、私昨年6月から筋トレ始めたんですけど筋トレでストレスを発散すると同時に下の方の欲求も何故か発散されるみたいなんですよ。筋トレをする前まではまぁ、ストレス対策としてですね、ええ、アレだ、ちょこっとね、棒を、擦、いじってですね、俺のミルクをその辺に発散していたワケですが。でも筋トレを始めてからはその必要がなくなったという事なのかも知れませんね。筋トレはマジでストレス解消になりますので万人におすすめです。ちなみにここだけは当記事で唯一のマジレスです。みんなでレッツ・オールアウト。それで個人的な筋トレの効果なんですがね、見た目で明らかに分かる程度には筋肉が付いてきました。体脂肪率は我が生涯で一度も到達したことのないレベルにまで低下しております。でも恥ずかしいから具体的な数字は言いません!(爆)実はそんな私の美ボディを某所でさらしているんですけどそれがどこかはヒミツです!(^_^;)。はい、久し振りにおじさんっぽい顔文字を添えて書いてみました。いかがでしたでしょうか。でね、また話変わるけど実は今回の投稿は節目なんですよ。ブログ的に。そんなワケで記念として少しだけ私の個人情報をさらそうと思いましてね。自己顕示欲マックスな承認欲求お化けになろうかと思いました。嘘です本当は暇なだけです。晒すのに意味はありません。節目とかもう全く関係ないです。でも人のブログ読んでるとこの人はどういう人なんだろうっていうのは気になりますよね。だから皆さん自己紹介の記事を書いておられると思うんです。一方で私は自己を紹介するに値しない程度の変態ですので書かないんですけど。それに、もし書いたとしたら私が超セレブでスーパーイケメンであることがバレてしまいますからね。あ、大丈夫ですよ。今のくだりが完全に妄想なのは自分でも気付いてます。で、今回晒す内容は私のインスタ垢です。インスタは結構前からやってるんですけどね、でも私の垢はほぼ誰にも気付かれていないんですよ。孤独なキジちゃん。なんてかわいそう。それでは早速マイ垢の特定方法を書きます。実は過去に書いた記事に貼ってある画像がそのまま私のインスタへのリンクになってるんです。それだけです。誰も気付いてくれなかったけど。かわいそうなキジちゃん(2回目)。というわけで暇で死にそうな方は探してみて下さい。そこに辿り着いた暁には私のおち○ちんもっこり画像がご閲覧頂けます。キジちゃんの「ご自身」を是非とも宜しくご査収下さい。他には背景が超インスタ映えしまくってるスーパー洒落乙便所自撮り画像シリーズも好評です(俺の中で)。さあこれで私の姿にご興味がおありの変態(いても1名ぐらい)が私の記事を隅から隅まで開いて画像を確認する流れとなりました。PV爆上げですよもう。お金にはならないけど。(※再掲にあたり追記:身バレ要素をふんだんに盛り込んだインスタでしたので当該記事とインスタ画像は削除しました)というか今思い出したんですけどブログをプロにしたいんですよね。広告を消したいのです。そう、私はかつての夢を諦めたのです。いつの日か、私は悟りました、「ブログでバズって無数のナオンとコーマンキメル」のは無理であると。過去には興奮しながらシコシコと必死になってアフィリンクを貼った日もありました。そして私のリンクからAmazonでブルートゥーススピーカーやVRゴーグルを買った人もいました。それはそれで誠にありがとうございます。謹んで御礼申し上げます。あ、あと私のアフィ踏んでから「高品質 セーラー服 スクール水着 コスチューム レディース フリーサイズ (NAVY)」を買った人は誰ですか。あなたには私のおすすめVRエロ動画を教えて差し上げたいので是非名乗り出てください。さて、もう一度言いますが私は夢を諦めた男。じゃあ今後ブログをどうしようかなと考えたんですけど、とりあえずは今のまま暇の解消に全力を注ごうと思いましてね。そもそもブログは暇で始めたわけだし。そこで今回節目も迎えた事ですしブログデザインのカスタマイズでもしようかなと思い立ったんです。今のテーマだとスマホで見る場合せっかくのラブリーなデザインがプレーンな感じになってしまいます。チクショウ。このデザインテーマ(カタノトモコさん作の公式テーマ。是非PCで見て下さい)はクッソ気に入っているんですけどね、でもレスポンシブではないのですよ。ブログ始めるときにラブリーさが気に入って即決したテーマだったのに。スマホだと台無しですよもう。でもプロにすればスマホのデザインいじれるじゃないですか。そしたらまずは適当なレスポンシブテーマに変更してカラーをラブリーにします。でも問題はトップ絵(ヘッダー画像?)なんですよね。そこに今みたいなスーパーラブリーな女子の絵を貼りたいんですけど、しかし私には絵が描けません。かといって適当に拾った版権絵をぶちこんだら怒られるだろうし。どこかに超ラブリーな絵をダーター(無料)で描いてくれる慈悲深い方はいませんかねぇ?(下衆顔)でもさすがにタダというわけにはいきませんよね。ならば報酬は私の無修正おち○ちん画像(MAXマラ♥状態)でいかがでしょうか。さらには貴女が若くて巨乳な女子であれば直接お会いしてマイサンの膨張率テストをする権利を与えます。俺のって...すごいん...だぜ?(嘘)さて、ここまで書いてさっきおち○ちんの調子が悪いとかリアルな事を書いたのを思い出しました。誠に残念です。あ、先日書いた記事「キジちゃんの物乞いリスト」にはまだ私が貰っていないビンビンになるやつがたくさん載っていますからね!ご自身が聖人であると自覚のある変態はぜひ金払ってキジちゃんに全力で貢いで下さい是非。なおこの場合もお礼はMAXになったMARA画像を送ります。ミルクぶっかけんぞオラァ!というわけでそろそろ書くのに飽きてきたので節目となる100本目の記事はこの辺で終わりにします。みなさまいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。あ、画像はセーラー服スクール水着ですよ。ご購入はAmazonでどうぞ。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180116191310j:plain