キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

気持ちくてごめん

私が私のおもちゃ愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?
キモイだとか変態だとか
届きませんね そのリプライ

大好きなこんd-む
大好きなペペローで
お決まりのハードホール選んで
出し入れ♡しよ
空気入れて ぼっちだって
幸せだもん!

ヌッ!気持ちくてごめん
激しくしちゃってごめん
ヌッ!すぐ出してごめん
すぐイっちゃうよね?ごめん
ヌッ!気持ちくてごめん
長くしちゃててごめん
ヌッ!空気圧ごめん
体重重くてごめん
穴あいちゃうよね?アヤカ

お店が好きならお店でどうぞ
私に干渉しないでください
類は友を呼ぶと言うけど
届きませんね エロ干し芋

重いケツ型ホール
お気に入りのショップで
崩せない預金残高無視で
ポチったけど
軽い女?ふざんけんな
重すぎるっつーの!

ヌッ!重たくてごめん
ヤマトのお兄さんごめん
ヌッ!目立っててごめん
置き場所ないよね?ごめん
ヌッ!2万してごめん
自分に課金してごめん
ヌッ!プリンぽくてごめん
5キロ以上しちゃってごめん
ムラついちゃうでしょ?ありな


www.youtube.com

gibraltar.hatenablog.com