キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

筋トレ報告(風呂)

入会したての頃は完全にノーマークだったジムの受付にいる無表情でボソボソ喋るちょっと暗い感じの女子がよく見るとクッソかわいい事に気付いたのでジムに行くたびにガン見しているのですが最近その女子が実はただの受付ではなくスタジオプログラムを受け持っているトレーナーさんである事が判明しましたので彼女がプログラムをやっている様をスタジオの外からガラス越しにチラ見したのですがいつもはテンションの低い彼女が運動している時は一転顔を赤らめ音楽にノリながらハッスルして踊りつついつもの低い声が甲高い声になっていてそのギャップにクッソ萌えてしまった私は今度このプログラムに参加しつつ隙を見て彼女に声をかけ一定以上まで仲良くったらそのうちプライベートでも会うようになりそうして二人の愛は徐々に深まっていきやがて自然とフィジカル面でも愛を確認し合う関係になりつつも筋トレ勢同士なものですから勢い余ってついつい健康的なマッスルベイビーちゃんを着床させてしまったのでその責任を取るべく彼女に結婚を申し込む訳ですがしかし彼女のご義父さんが「ベンプレ100キロもあげられないようなどこの馬の骨とも分からん輩に娘はやれん」とか言うので現在必死こいてベンチプレスの重量を少しずつずつ上げているにも関わらずなかなかゴールが見えないため挫折しそうになっておりますがしかし彼女とのマッチョなラヴを一日でも早く形にするべく今日も辛く苦しい思いをして筋トレに励んでいるのだとかいうちょっとアレな妄想がこのところ筋トレしてる最中常に頭から離れない私は大変に残念なボディを持った中年太りおじさん@変態ですどうも。パンプアップするのは専らおち○ちんばかりです。(以前に比較し下半身の調子がなんとなく戻って参りました。) 

さて掲題の件、私はジムに行くからには運動をして汗をかきその汗を風呂で洗い流してサッパリしたいわけですがしかし世の中にはジムを風呂がわりにしか使っていない人もいます。いわゆる風呂勢です。かと思えばガッシガッシ筋トレして汗だくなのに何故か絶対に風呂で見かけない人もいます。

ジムの風呂は『異界』です。なんとなく雰囲気が変なのです。

というわけで今回は私がジムの風呂内で見かけた人種及びヤツらがぶら下げているおち○ちんの様子についてスーパーテキトーに記していきたいと思います。 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615140200j:plain

 

ジジイ

過去に何度も申し上げておりますがジムの会員には基本老人しかいません。そう言い切ってもいいレベルでマジで老人ばかりです。老人達は暇なのでしょうね、ジム内で友達の輪を広げつつ常に何人かで会話をしています。なお人生の先達たちはその枯れ果てたおち○ちんを隠すつもりなどは毛頭ないようです。

サウナ内は老人達のしゃべり場です。話してる内容は野球やゴルフの事ばかり。マジで暇そうです。人生終わってんな。みすぼらしい身体を晒しやがって。この老害どもが。(いわれの無い誹謗)

これらのクソジジイどもと帰りのタイミングが同じになる事があります。ロッカーを出て受け付けで退館処理をして駐車場にいくタイミングが重なるわけですね。おいおい大丈夫か?ちゃんと歩けてんのおじいちゃんwつーかヒョロヒョロした身体しやがってwそのくせ爺さん腹だけはご立派だなおいw分かったらさっさとその軽トラに乗って帰

その老紳士は停めてあった黒塗りのベンツに乗り颯爽と帰って行った。あれは恐らくメルセデスベンツエスクラスとかいうとってもすっごくお高い高級なお車だ。あ、お兄様、よく見ればご年齢の割にスマートで健康的な肉体ですよね。さっき私が言ったのは全て冗談です。私には分かっていましたよ、貴殿には隠しきれない品の良さが終始漂っておりましたから。ええ、私みたいな庶民はクソみたいな商用車で帰宅するでやんすよ。アッシなんつーのは何もかもみすぼらしくてつまんない野郎でやんす。本当に申し訳ございやせんね。へへっ(涙)

というわけでジムに来ている老人は何故だか金持ちが多いのです。マジでなぜでしょうね?分かりません。とりあえず私は老い先短いジジイに何か奢って欲しい気持ちでいっぱいです。墓場まで金は持っていけない訳ですからね、生きている内にちょっとぐらい奢ってくれてもいいですよねぇ?(乞食根性)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615134030j:plain
 

おじさん

普通のおじさんもいます。みなさんいい感じで弛んだボディをされています。汗だくでランニングマシンを頑張っておられます。「おじさん」クラスタはジム内では比較的若い年代層ですのでまだ若干恥じらいを残しております。故におち○ちんは隠したり隠さなかったり人によって様々です。なお私はガッツリ隠します。ナイーブなので。

さて、おじさん達が必死こいてやってる有酸素運動を見る度に思うのですけど、有酸素運動で消費されるカロリーなんて実はいくらでも無いんですよね。本気で痩せたいのなら食事を見直す事が最も大切なのです。

どうせ「運動しているから大丈夫」つって帰ったらビールとかガバガバ飲むんでしょ?「くぅ~!運動の後のビールは最高だぜ!」とか言いながら生ビール飲んじゃうんでしょ?だからあなた方はいつまでも太っているのですよ。

食べるのであれば鶏の胸肉や鶏卵などの高タンパク低カロリーな食材をメインにするべきです。あとはプロテインバーね。あれは神。甘くて美味しい上に一本で10gぐらいのタンパク質が採れますからね。これは何本食ってもいいです。しかし食事はバランスも考えなければいけません。タンパク質のみならず脂質や炭水化物も適度に摂取しなければならないのです。脂質・炭水化物を摂取する為に私は鶏胸肉の唐揚げをおかずにして白米を食べます。さらには白米をおかわりして卵かけご飯を。唐揚げや卵によって脂質・タンパク質が追加されますし、白米によって適度な炭水化物も摂取できます。白米なんて白くて豆腐みたいなもんですからいくら食べても大丈夫です。その後更にヨーグルトを追加。こちらもタンパク質が摂取できますし、なによりもお腹に良い。そもそもヨーグルトなんて昔からあるスーパー健康的食品ですからいくら食っても大丈夫です。それにヨーグルトは水っぽい、つーかほぼ水ですしカロリー的にも問題ありません。もちろん私もこれらを死ぬほど食います。あとバナナね。私が激推ししているバナナ。バナナは美味しい。バナナ愛。ですので何本食っても許します。なぜならバナナは神だからです。

このように完璧な食生活を送る私ですがしかし何故か一向に痩せないのは恐らく運動が足りていないからですね。ほら、私って仕事で忙しいしからジムとかあんまり行けないじゃん?仕事ばかりでストレスも溜まりますよ。そんでストレス解消には飯食うのが一番でしょ?なので私は自身で「食べても絶対に太らない」と定義したこれらの神食材達を死ぬほど食ってます。お腹パンパンになるまでな。あとね、そりゃーたまには私だってビールも飲みますよ。何度も言うけどこちとらストレスが凄いんでね。ストレスはアルコールで溶けますからいいんですよそれぐらいは。ビールなんてあんなもん原材料はほぼ水ですからね。最近はストロングゼロにも手を出していますがこれは商品名でも言っている通り完璧にゼロカロリーなので幾ら飲んでも安心です。

それにしてもこれだけ頑張っている私がなぜ一向に痩せないのかは本当に謎です。たぶんストレス太りですね。なので更なるストレス解消を目指していく所存です。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615134130j:plain

  

AV男優

鍛え抜かれた小麦色の肉体にスキンヘッド。異様なまでに似合っているブーメランパンツを脱ぐとそこにズルっと現れるのは想像通りの、いやそれ以上のご立派なご子息。もうね、見た目からナニからほぼAV男優です。もしかしたら本職の方なのかも知れませんマジで。というかここまで立派なボディとおち○ちんのセットはマジで生まれて初めて見ました。彼の年齢は40台半ばから後半ぐらいですがしかしどう見ても私より強そう(昼も・夜も)です。彼の「部分」を見ていると私なんかはまるで『巨チンに睨まれた粗チン(そのままの表現)』です。許してください。本当に申し訳ございませんでした。などとそこにあるだけでそんな気持ちにさせるおち○ちんです。まさにチン・オブ・ザ・チンズ。

いやしつこいようだけどマジでズルッ!モロッ!デロン!って感じなんですよこの人。本当に凄い。もう一度言うが「本当に凄い」。とにかくすっごい。

もはやジム内における絶対神です。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615134158j:plain

 

ガチ勢

ジムの奥の方にあるなんかバーベルとか鉄の重りがたくさん置いているスペースにはいつも筋トレガチ勢がたむろしております。彼らは「ふぬんっ!ふぬんっ!」とか声を上げながらとても重そうなやつを上げたり下げたりしているのでいつも大変そうです(他人事)。

私は主に自転車を漕ぐマシーンで負荷を一番軽いやつにしてテキトーに漕ぎながらテレビないしは女子のケツをガン見しているので彼らの苦労は分かりませんがしかし大変なのでしょうね、たぶん。

なお彼らのイチモツは筋肉とチン肉は必ずしも比例しない事を私に教えてくれます。いつも大変参考になります。

ガチ勢も風呂に入りにきます。みなさんさすがにとてもいい身体をしておられます。そんな彼らの引き締まったボディを見る度に私は畏怖して縮み上がってしまうのですがでも大丈夫、私にはタオルがあります。たるみ切ったボディ及び縮み上がったおち○ちんをひた隠しに隠しながらサウナの下の段(ぬるい方)の片隅で今日も思うんすわ。俺もあんな身体に生まれたかった、世の中は不公平だ、つってね。(努力をしない勢)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615134235j:plain

 

ガチ勢(ガチ勢)

というかこのジムにはほぼ三島由紀夫の生き写しみたいな方がいるのですよ。日本刀持って自決する直前の三島由紀夫みたいな顔と身体した人が。つーか三島氏はガチホモだったらしいんですけどこの人もなんかそれっぽいんですよ。すっごくいい身体してるんですけどね、なんか目線が、こう、なんつーのかな・・・(表現できない)

私なんかはたまに筋トレするとすぐに全部出し切って(オールアウト)してしまって歩行も困難な程度にへとへとになるんですけど、もしこの状態であの屈強な肉体に迫られたら絶対に抗えません。そうなったらもう確実にされるがままですよ。たまにサウナ内で二人きりになったりすると妙に緊張します。一瞬でも隙を見せたら「ところで俺の日本刀を見てくれ。こいつをどう思う?」って絶対聞かれるじゃないですか。そしたら私も「すごく・・・鋭いです・・・」って答えるしかないんですよ。そしたらそのままオールアウト(意味深)ですよ。(震え)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615134302j:plain

  

まとめ

まとめもクソもないんですけどね、とりあえずジムのサウナが気持ちいいです。私はだいたい2周します。ところでジムのサウナ内でフル勃起してしまうと焦りますよね。だって周りの人にガチ勢(ある意味)だと思われてしまうじゃないですか。私はただ暇すぎて冒頭のトレーナー女子(水川あさみさんに似ています)とのプレイを妄想していただけなのに。

というわけで今日もガラス越しに女子のプログラムを視姦してから帰りたいと思います。早く彼女と結婚したいです。それではまた。GOマッスル。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180615135140j:plain