キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

【プチ寄稿】キジログの文体模写をした変態に対し辛辣にダメ出しをする回

先日、私の数少ないマイフェイバリット変態の中でもひときわ強烈な変態性を放つ某ド変態(※大変に褒めています)が暇で死にそうだったなのかなんなのかは知りませんが突然「キジちゃんの書く文章の文体模写をした」とか言ってなんかテキストを送ってきました。

で、読んだのですがこれが酷い。(すでに辛辣)

しかしせっかく頂いたテキストですから何かに活かそうと思いまして。そして考えついたのが掲題の件。今回はこの文章に対し私が直々に辛辣なダメ出しをしていきたいと思います。ええ、私も死ぬほど暇なのです。

 

では早速参りましょう。

まずは私の文体模写をしたとかいうその狂った文章をご閲覧下さい。

 


マイサンに「おはようサン」というキレッキレのダジャレを繰り出している私は本日もおにん〇んの具合と反比例して気分はアゲアゲなおじさん@変態ですどうも。

私はおじさんですので挨拶をしたところで無期限休養中のマイサンはうんともすんとも言わない訳ですがしかしVR等を拝見した際には「あとは俺に任せろ、オレ...お前の気持ち全部分カッテッカラヨ...」とばかりに張り切るマイサンを制御できず、気付いた時にはもう白い情熱がオリンピックのスキージャンプよろしく見事な放物線を描いてほとばし・・・るなんて事もなく、ただドロドロと滴りながら地面に着地

こちらのフライングになど気付く様子の無い**タソ(VR嫁)の「ちょーだい・・・?」というカワユスなおねだりを満たしてあげる事さえ出来ないこのフライングマイサンの不甲斐なさに涙しながら「タマでも金」というクッソくだらないダジャレを思いついてほくそ笑み、2発目の発射台を準備する日々を送っています私は今日もバード愛溢れるおじさん@変態ですどうも。なお1発目はフライングなのに2発目は大体不戦勝で終わります、ええ、人生そんなに甘くはありません、私はおじさんですので。

あーしかし新人まじクソだわ、何なのアイツ、いつになったら氏ぬのかな?つーかもう氏ね!!ってああああああ!!自分の製造した糞にまみれて溺れ氏ね!!!!あはー!!!ひぎゃあああオメk(以下略)

そんな訳で、皆様方におかれましては本日もこのクッソくだらない記事にてお時間を割いていただきました事に感謝いたすとともに、貴殿がもし女性ならこちらのコメント欄にてその旨を残していただけますと2発目に用意していた私の❤白い情熱❤をおすそ分けいたしますので、全国のナオンの皆様は積極的にコメントお願いします、男はクソして寝ろ。


 

はい。いかがでしたでしょうか。( ´_ゝ`)

いい線は行っていますがしかしこれではダメです。

では添削(ダメ出し)をしていきます。

 


マイサンに「おはようサン(冒頭からもっと下ネタに絡める努力をしましょう)」というキレッキレのダジャレ(「ダジャレ」ではなく「オヤジギャグ」ですそれは)を繰り出している私は本日もおにん〇ん(「おにんにん」は伏せ字にせず、なおかつ敬称として必ず「様」を付けて下さい)の具合と反比例して気分はアゲアゲ(私は「アゲアゲ」は言わないし、言ったとしても必ず何かしらの下ネタに絡めます)なおじさん@変態ですどうも。

私はおじさんですので挨拶をしたところで無期限休養中のマイサンはうんともすんとも言わない訳(マイサンは定期的に活動しておりますが?馬鹿にしてんのか!チクショウ!!(逆恨み))ですがしかしVR等を拝見した際には「あとは俺に任せろ、オレ...お前の気持ち全部分カッテッカラヨ...(マイサンはもうちょっと可愛いキャラ設定でお願いいたします)」とばかりに張り切るマイサンを制御できず、気付いた時にはもう白い情熱(「白い情熱♡」とするとなお良い)がオリンピックのスキージャンプ(もはや時事ネタですらありません)よろしく見事な放物線を描いてほとばし・・・るなんて事もなく、ただドロドロと滴りながら地面に着地(チクショウ!!!!!馬鹿にしやがって!!(逆恨みその2))

こちらのフライングになど気付く様子の無い**タソ(VR嫁)の「ちょーだい・・・?」というカワユスなおねだり(VRたその台詞を入れると途端に生々しくなってしまうのでそれは入れない方が良い)を満たしてあげる事さえ出来ないこのフライングマイサン(「フライング」という言葉を2回使用するのはダメです。2回目はもっと別の変態ワードを考案し使用しましょう)の不甲斐なさに涙しながら「タマでも金」というクッソくだらないダジャレ(だからオヤジギャグですそれは)を思いついてほくそ笑み、(←ここを「、」で締めると勢いが失われますので「~つつも」として文章を繋げるとより変態感が増します)2発目の発射台を準備する日々を送っています私は今日もバード愛溢れるおじさん@変態ですどうも。なお1発目はフライングなのに2発目は大体不戦勝(チクショウバカにしやがっ(略))で終わります、ええ、人生そんなに甘くはありません、私はおじさんですので。(「私はおじさんですので」で文を締めた事はありません。たぶん。(´・ω・`))

あーしかし新人まじクソだわ、何なのアイツ、いつになったら氏ぬのかな?つーかもう氏ね!!ってああああああ!!自分の製造した糞にまみれて溺れ氏ね!!!!あはー!!!ひぎゃあああオメk(以下略)(この「突然キレるくだり」は大体合ってます)

そんな訳で、皆様方におかれましては本日もこのクッソくだらない記事にてお時間を割いていただきました事に感謝いたすとともに、貴殿がもし女性ならこちらのコメント欄にてその旨を残していただけますと2発目に用意していた私の❤白い情熱❤をおすそ分けいたしますので、全国のナオンの皆様は積極的にコメントお願いします、男はクソして寝ろ。(最後がすごく投げやりなのですがこの辺で模写すんのに飽きてきたんですか?)



まぁ、なかなかいいセン行ってましたけどね、でももし点を付けるとしたら2点ぐらいですかね。もちろん1000点満点中ですよ。(辛辣)

 

・・・さて。( ´_ゝ`)

自らは殆ど何も書かずに記事をひとつ作る事が出来ました。ネタを下さったド変態様におかれましては誠にありがとうございました。まぁお礼は何も差し上げませんがね。( ´_ゝ`)

 

なお、当ブログでは皆様からの寄稿を常時募集しております。みなさまお気軽にご寄稿くださいというか是非お願いいたします私はもう記事を書くのが面倒なんです慈悲でもなんでもいいから文章を下さいどうかひとつ(土下座)

※ご寄稿頂く文章は「クッソくだらない下ネタ」に限定させて頂きますので「我こそは」とか思われた変態紳士淑女におかれましては私の垢をBANする勢いで寄稿にチャレンジして頂けると大変幸いに存じます。ええ、私は別に構わないんですよ、BANされても。(嘘)