キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

精泉ビ○ビン液と、牛と、俺のミルク

https://twitter.com/GibraltarClay/status/950952403913793537

 

からの

 

 

 

 

というわけでそれ以降ずっとおち○ちんがビンビン状態な変態ですどうも。

上に貼った私のイカレたツイートを見ればお分かりになるかと思いますが、

マジで頂いてしまいましたよ・・・私は・・・・・

ビンビンになるヤツをな!

 

 

昨日私が上げた記事

http://www.bird-love.love/entry/20180109/1515503452

この記事でAmazonのマイフェイバリット物乞いエロリストを公開したんです。

・・・でもね、これって言ってもネタじゃないですか( ´_ゝ`)

にも関わらずだ!!

とっても大人(本当)で、愛があって(本当)、優しくて(本当)、男前(たぶん)で、金持ち(たぶん)で、おち○ちんが常時ビンビン(たぶん)で○液の量も半端ない(たぶん)という牛のおじさん(id:holstein_ojisan)がネタを真正面から受け止めてくれました!

 

そんなホルスタインおじさんのブログはここだよっ!!

www.holstein-ojisan.com

 

おち○ちんがふっくらモリモリビッンビンになる液体をありがとうございます!!

マジ感謝!リスペクト!パスタ!マジ○射!!(謎)

なんなら揉むよ?揉ませて頂きますよ?その際はご遠慮なく仰って下さいね??

 

 

というわけで本日は精泉ビ○ビン液のレビューです。(なぜか)

 

※本日の記事は稀に見るクソ記事です。ご注意ください。マジで。

 

目次

 

 

外観

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110163250j:plain

こんな箱です。金文字。強そう。

背後にうっすら「赤まむし」の文字。効きそう。

 

 

内容物

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110163406j:plain

マムシ入ってる。抽出されてる。すごい。

アルギニンはおち○ちんが強くなるやつらしいです。

イソロイシン、ロイシン、バリンはいわゆる「BCAA」と呼ばれる必須アミノ酸です。筋トレしながらこれ飲んでおくと筋肉の分解が抑制されてトレーニングの効果が増大します。(有益情報)

 

 

説明書き

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110163858j:plain「医師から~」云々の文句にややビビります。強力そう。

は低いですね。

 

 

味と香り

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110164144j:plain

開けるとユンケルとかその手の栄養ドリンクに近い匂いがします。結構濃い匂い。

味はピリ辛のそれでした。やっぱりユンケルっぽい。

私はわりとこの手の味は好きです何本でも飲めます。

 

 

マイサン

液体を飲んで数分後、俺の身体は急に熱くなった。早まる鼓動と共に全身への血の巡りが早くなるのを感じる。そして・・・・

 

 

 

・・くっ・・・うっ・・・

・・・・・あぁ・・

 

・・ああぁぁぁぁああああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110165733j:plain

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110165821j:plain

うおおおおおお!おぉぉぉぉおっぉぉぉぉおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110171532j:plain

ママーッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110171618j:plain

ク・・・・ッ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110171747j:plain

びしゃー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110171802j:plain

ぽいっ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180110172127j:plain

こうして  仏陀は  悟りを 開かれた のであった チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、稀に見るクソ記事の自覚はあります。

たぶん読者さんが数名は減ることでしょう。

でも私は、それでも私は愛を貰った嬉しさを表現したかったのです。

やっぱり愛は素晴らしいですね。

愛は無限です。

うん、もっと愛が欲しいの。

 

というわけで今日はこの辺で。ビッンビンだぜ?