キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

ぼくとうま、そしてつかれ

ぼくはまいにち、サプリをのんでいます

キューピーコーワを愛用しているのですが飲んでも飲んでも疲れが取れない私ですどうも。今日は、いやーおれって今すっげぇ疲れてるんだわーみたいな事を書き綴っていきます。お忙しい方は本文は読まずにアドセンス広告をひたすら踏んだ上でどうぞ帰って下さい。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180309155532g:plain

「地獄のミサワ」さんのこんな絵を貼りましたけど、睡眠はまぁそれなりに取れてるんですよ。最近では毎日0時前にはユーチューブ見ながら寝落ちしているパターンです。でもね、日中の仕事が大変なんですよ、私は大変なんですよ。だからとても疲れているのです(主張)

常用しているキューピーコーワは「ゴールドアルファプラス」みたいなよく分かんないけど高くて強力なやつでして私はこれを一日の上限2錠分きっちり飲んでるんですけどなんか最近ではカラダがキューピーコーワに対する耐性を持ってしまったのか飲んでも特に効果が感じられません。キューピーが効かないのでさらに別のサプリを飲んでいるのですが、そのサプリの名前が「ユニコーン」とかいって馬の心臓かなんかのエキスを抽出したとかいうなんとも危険な香りのするやつです。このサプリは買ったんだか貰ったんだかすら忘れましたがなんか手元にあったので取りあえず飲んでいます。でもこのサプリはパッケージに一日の使用量が書いていないんですね。効果の程はといいますと、馬の心臓とかいうなんか明らかにヤバそうなエキスが詰まっているサプリなのにも関わらず飲んだからといって特に身体が元気になる感じはしません。だがしかし下半身には若干の効果があるご様子です。飲んでですね、小一時間ほど経つとですね、下の方がソワソワモリモリしてきます。よしじゃあその時間を見計らって早速エロ動画だ、とか思うのですがしかし疲れすぎていてベースの体力が落ちているのでご子息の反応は今ひとつ芳しくありません。そんな時は素直に諦めるか、もしくは脳みそフル回転して全神経を目の前のエロ動画に集中しつつギリギリのラインで下半身の盛り上がりを維持しながら必死こいてスピーディーに擦りまって短期決戦をキメる、かの二択になるのですがどちらにしてもそんな人生が我ながら大変残念でなりません。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180309161314j:plain

むしろパワーを吸い取ってきそうな米倉さん(失礼)

さて馬のサプリは使用量の目安が書いていないのでたぶん一日に何粒飲んでも大丈夫なのでしょうがしかし実際にはこれを一日に4粒以上キメると私自身の心臓がバクバクしてきます。つまりは動悸ですね。なにそれ怖い。なので馬のやつは一日2錠程度までに抑えるようにしています。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180309161425j:plain

かわいいおうまさん(脚)

以前所有していたマカのサプリは既に飲み尽くしたのですが、しかし追加で買うのがなんか面倒くさいので最近は飲んでいません。アマゾンとかで売っているのでしょうけどね、いやもうブラウザ開いて検索してポチるのすら面倒くさい。言うまでもなく薬局とかの実店舗で購入するのはさらにメンドクサイ。薬局と言えばいつからかハックドラッグでTポイントが使えるようになりましたけど「ポイントカードはお餅ですか?」「お餅?えっ?」「なにそれ怖い」っていうやりとりをするのが私は本当に面倒くさいんで「あ、無いです」と毎回軽く断ります。コンビニとかでもそう。「ティーポイントカードハオモチデスカ」つって。もうさ、オマエラはそれを俺に聞くな。スマホにTポイントのアプリは入ってますけどわざわざその画面を開いて店員に向けてバーコードを提示して「ぼ、ぼ、ぼくは、ポイントが欲しいんだな...ハァハァ」するのが本当にメンドクサイんです。だからカード持ってるかなんて聞かないで欲しいのです。つーかもう人生マジでいろいろメンドクサイんですよ。なんなら息を吸う事さえめんどくさ、いやそれは別に面倒くさくない。今日も空気がおいしいです。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180309164458j:plain

こんなに何枚もカードを持ち歩くのは本当に嫌(マジレス)

で、先述の通り睡眠時間はそれなりに確保できているんですけどね、朝起きるとまず全身に途方もない疲労を感じます。たくさん寝てんのに疲れるとかマジなんなんですかね。でも大人の人ってみんなそうですよね!ねー!(*´ω`*) って・・・え?えっ?いや、私なんかは大人になってから「今日はスッキリ目覚めたぜー!いゃっほーう!」なんて事は記憶の限り一回も御座いませんよ?みなさんは朝シャキッと目覚めておられるんですか?え?で、起きたら疲れを引きずって無言のまま取りあえず一服して、顔洗ってコーヒー飲んで一服して歯を磨いてもう一杯コーヒー飲んで一服して便所行って着替えて一服して家を出るんですがそうこうしているうちに全身に血が巡ってくるのでその頃にはそれなりに動けるようになります。そして会社に着く頃には「よし!バッチリだぜ!今日もしっかり働くぞー!はっはー!」っていう気分になるわけねぇだろバカヤロー!!!下を向きながらのそりと事務所に入って死んだような声で「・・・・ア・・ウ・・・ス」って声を発するだけで精一杯だわばーか!!!つーか元気に勤労なんて普通できるわけないっしょwww というわけで気配を消してそっとデスクに座ったら「・・・ッターン!」つってキーボードを無駄にカラ打ちしながら難しい顔して大変な仕事をしてる風に見せかけつつ実際には毎日必死こいてエロ画像を検索しています。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180309162317j:plain
ミサワ好きなので画像多用してます

なお収集したエロ画像を見返す事はほとんどありません。なぜならば収拾する事自体が目的だからです。その為には容量の大きい外付けHDDでもなんでも買います。現在は3台目の3TB購入を検討しています。まぁ言うなれば趣味ですからね(大変残念な趣味ですが)。趣味になら私は金を使いますよ(大変残念なお金の用途ですが)。なお、もし私がこれまで仕事中に収集してきた至高のエロ画像を欲しいと仰る方がいましたら今回だけ特別にブルーレイディスク15枚セットにてお譲り致します。限定10名様までとさせて頂きます。ご希望の方はお名前・ご住所・電話番号・性癖をご明記の上私の連絡先に直接御アクセス下さい。後日当方よりご請求書を送付致しますので内容及び画像リスト、ご請求額をご確認頂き、当方指定の口座へ1週間以内のご入金をお願い致します。商品はご入金の確認取れ次第順次発送させて頂きます(送料別途)。 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180309165908p:plain

※画像は当サイト「キジちゃんイメージ本舗」にて販売している商品のごく一部です。ご購入頂ける全ての商品には当サイトが誇る特許技術「モザクリーン(R)」にてモザイク除去処理が施されております。(※当商品は返品・返金不可となっております。予めご了承下さい。)

とまぁこんな勝手気ままなクソ記事だとしてもですね、書いてると途中で急に面倒くさくなってきて執筆意欲が失われるときがあるんですよ。それが今です。アタシって今はとっても疲れているしさ。(主張)

では帰ります。家に帰って気休めにエロ動画見てマイサン弄ったってもはやなんにも出やしません。ですから私は帰ってすぐに寝るのです。それではおやすみなさい。