キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

メモ

仕事でやることが多すぎて頭がまとまらないので自分用のメモ

 

1.まず全体としての目標を明確にする

2.目標を各分野に細分化する

3.分野毎に優先順位を設定する

4.実行に必要な情報や物、条件を列挙

5.詳細項目毎に具体的な実行方法を指定

6.それぞれに期限を設定

7.おち○ちんをにぎりしめる

8.動画を再生

9.(・・・‥ふぅ。)

10.落ち着いたので実行

 

こういうの「仕事の進め方」みたいなやつで、なにかいい方法の書いてある書籍等どなたかご存じありませんか?もしくはご自身の経験則などでもいいのですが、私は助言が欲しいのです。

ブログをやっていて思うのですが、良い記事を書いてるブロガーの人ってスパービジネスマンみたいな方が多い気がするんです。頭が良くなきゃ皆さんみたいな良い記事は書けないですよ。皆さんは「できる人」なのです。私はそんな人生のパイセンたる皆様方から何かしらのアドバイスを頂きたいと思っています。どうか宜しくお願い致します。(マジで)

それでは当方、おち○ちんを握りしめながらお待ちしておりますので。

愛が欲しいの。

(※クソコメも随時お待ちしております♡)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180727173013j:plainまさかのコメントゼロに固まるサラリーマン