キジログ@愛

鴨宮☆隆がその半生を綴るブログ

精力ドリンクをオーバードーズして下半身の変化をレビューする回

先日こんなやさぐれたツイートを致しましたところ

 

 

リプを頂きました

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326105429p:plain

 

 

マイフェイバリット変態ことちょぶさん(@chobu0415 )とかいう変態が慈悲でこんな言葉をかけて下さいました。

この醜くも美しい世界。心優しい方もいらっしゃるのですね。

 

さて、このちょぶとかいう変態野郎(※褒めています)は以下のサイトを運営されています。

chobu0415.com

ちょぶさんはさまざまなジャンルの記事を書かれていますが、個人的には「麻雀」と「ドキュメンタル」の記事がとても好きです。

特に麻雀記事はマジで勉強になるのでおすすめです。

初心者の方はぜひ見に行ってみて下さい。

chobu0415.com

 

 

  

さて、数日が経ちそんなやりとりもすっかり忘れておりました頃、

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326105849p:plain

 

なんか本当に物品を送ってくれると言ってきたんですよこの人。
このド変態が!!!(※私なりの最高の感謝の言葉です)

 

というわけで私がちょぶさんに全力で物乞いする為だけに書いた記事がこちらです。 

www.bird-love.love

 

言うてもね、そんなマジで送ってくれるわけないじゃないですか。

送るたって実際に金子(きんす)を消費するわけだし。

つーか私如きに?金をかけるだと?ハッ!そんなバカな!

神なんてそうそうこの世には降臨しねーんだよバーカバーカこのクソキジ野郎調子乗ってんな氏ね!!(セルフdis)

 

でもまぁ記事のネタになっただけでもいっか、とそんな感じでいつも通りおち○ちん弄りながら卑屈な毎日を過ごしておりましたところなんかマジで物品が届きました(´・ω・`)

 

からの、掲題の件。

 

今回はちょぶ神様より有り難く頂戴いたしました三種の神器を恐れ多くも厳かかつ大量に消費させて頂きつつそのレビューを記録させて頂く所存に御座います。なお物品は現在御先祖様の眠る仏壇に供えております。今持ってきますので少々お待ち下さいね。

(※注意)以降、当記事には「およそ大人らしからぬ下品な表現」や「クソみたいな画像」がたくさん出てきます。お嫌いな方は今のうちにブラウザをそっ閉じ願います。

 

 

 

届いた物品

では届いた物品の画像をご覧下さい。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326111513j:plain

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━

 

 

 

 

おち○ちんにクッソ効きそうな3点セットじゃねーかコノヤロー!!!!!

 

 

 

 

もはや見てるだけでビッンビンです。

そして私は思いました。 

 

「これ、一日で全部飲んだらおち○ちん凄い事になるんじゃね?」

 

なぜそんな事を思いついたのかは自分でも分かりません。

しかしこのキジ・・・イクときはイク漢(おとこ)。

とりあえず今日中に全部飲んでイク事にしました。

(※心臓に負担がかかって大変な事になるかも知れないので決してマネしないで下さい。氏んでも知りませんからね。マジで。)

 

 

 

1本目:『精泉ビンビン液(50ml)』

(飲んだ時間:2018/03/26/10:30)さて1本目。まずはコイツです。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326122958p:plain

 

おっ?こいつには見覚えがあるぜ?

そう、こいつは俺のもう一人のマイフェイバリット変態メンこと牛のおじさんが以前くれたやつだぜ!そう、俺は・・・こいつの味を知っている・・・ペロリ ⇒(その記事

 

さて、久し振りに飲んでみた感想でs・・・ああ・・あああ??ううぅうぅうああおあおあおぬあああおおおあぬほほぉぉああいぃいいぃっlほあいうおうどんぃヒあ!?!!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッンビン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!!

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326130113j:plain
(角度の説明です)

 

 

 

 

 

 

 

 

※引き返すならまだ傷の浅い今のうちですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

2本目:『果てしなき欲棒 そりすぎマッチョ(50ml)』

(飲んだ時間:2018/3/26/12:10)お昼ご飯をたべるときにお茶代わりに飲んでみました。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326131844p:plain

 

これ飲んだら往年の角度が取り戻せるのかなーうふふー♡とか思いながらおち○ちんに意識を集中しつつ飲んでみました。つーか商品名の「そりすぎ」ってwww直ネーミングwwwww

あ、で、うーん、味は結構苦いでござるねコレw マカが効いているのかな?w

色もかなり真っ黄色でして独特の匂うおおおおああああああああああああああああ!??!!?!!??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ

 

ああっ

 

ぁぁ!!!??!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・あっ・・・・・あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326133432j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反りすぎ

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326133606j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチョ

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326133809j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーかそれよりもなんかさっきから心臓の鼓動がとまらないんですがこれヤバイなんかやばい

(※カフェインが大量に入っていますので飲み過ぎには本当に注意して下さい)

 

 

 

 

 

 

3本目:『極感 MEGA MAX(50ml)』

心臓が。鼓動が。バックンバックン。パックンマックン。うへぇ

あ?あ?私今運動してないよね?ずっと椅子に座ってるだけだよね?ね??

・・え

・・・えっ??(異常な動悸)

 

はぁぁ・・・(頭痛)

とりあえず心を落ち着かせるためになにか・・・

飲み物でも・・・・・

 

あー こんなところにびんにはいったせいりょういんりょうすいがあるぞー

いぇーい いっただきまーす(飲んだ時間:2018/3/26/15:30)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326134923p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドーン!

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326142020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326142042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326142103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326142135j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨・・・・・・・

 

 

コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『豊年祭』

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326142512j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326142526j:plain

「我慢」「身体によく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーてめーコノヤロー
ぁ ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326145441j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁ・・・・・(ギンギン)

 

クッ・・・!(ギンギン)

 

ダメだ・・・・まだ昼間だ(つーか仕事中)・・・・・冷静になるんだ・・・(ギンギン)

 

と、とりあえず・・・(ギンギン)

 

2ちゃんのまとめでも見て・・心を・・・・落ち・・着かせ・・・・・(ギンギン)

 

ブラウザ「グーグル検索画面オープ~ン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326145229j:plain(※「豊年祭」の画像検策結果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ??えっ???・・あ・・あっ・・・ああああっ・・・!!?!?!

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326145328j:plain
(※「豊年祭」の画像検策結果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あへっ・・・ ひっ・・・

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326145408j:plain
(※「豊年祭」の画像検策結果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・(ピチョンくん)

 

ああああ・・・!!(ピチョンくん)

 

い、今(※仕事中)はダメだ・・・・・(ピチョンくん)

 

ああっ・・・・・・(ビチョンくん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326145650j:plain

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・あっ・・・


あああああああああああああああああああああ


ああああああ

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326145545j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほわぁぁ~ん

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326153642j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さあ(´・∀・`)

ここらでみなさま、ちょっと一服しませんか(´・∀・`)

ホットカルピスを入れましたよ(´・∀・`)(3本分な)

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326132540p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326154136j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326154152j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326154207j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世のしがらみ・・・

 

そのすべてを捨てて・・・

 

俺は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326154638j:plainちーん、つってwwwwww

 

 

 

 

 

 

謝辞

ちょぶ様、この程度のクソ記事でご満足頂けましたでしょうか?・・・ドキッドドッキ(*´ω`*)(※不整脈)

なお全て飲み終わって暫く経ちますがいまだに頭がジンジンします。

ついでにアソコも暫く勃ちっぱなしでギンギンなんですがね。ぐへへ(下衆)

 

というわけで本当に私は人生の貴重な時間を削って一体何をやっているんだろうとしか思えない程度の記事をアップしました。さらには読者数が激減する自信が私にはあります。

でもね!私はとっても元気になりましたよ!!

ちょぶさん本当にありがとうございました!!!

 

P.S. アdセンスはあえて付けっぱなしです。来るなら来いよ?あ?・・・ええ、ビッンビンの私にはもはや敵など存在しないのです。

f:id:gibraltar_may_tumble:20180326164305j:plain